BLOG

まだまだ進化の途中です!?~横浜さんぽ

2020年08月07日

「横浜駅」
神奈川県の主要駅であり玄関口である横浜駅は、いつもどこか工事しているイメージですよね。
もはや完成形が見えません…が、
先日また新しい施設が完成したので、さっそく行ってきました♪

6月24日に新しくオープンしたのは「JR横浜タワー
「NEWoman」「T・ジョイ」「CIAL」とオフィス棟からなる複合施設です。

見てきてまずビックリ!
大きな4層吹き抜けアトリウムや植栽あふれる回遊デッキがあって、駅ビルとは思えない優雅な空間になっています。

おもわず
「横浜がオシャレになった~。」
と呟いてしまいました。

そのオシャレの1つをご紹介♪
ブルーボトルコーヒー NEWoMan YOKOHAMA カフェスタンド


NEWoMan の1階、バスターミナルに面しています。

注目はこの空間!

もはや見ているのか見られているのか…。
それでもと勇気を出して座ってみると、横浜の景色が一望できてなかなか快適でした。
座ったところから、横浜スタジオの場所も見えますよ♪

この店内カフェスペースは2020年いっぱいの限定設置とのこと。
ぜひ一度見てみてくださいね!


探索の続きはまた次回~。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー