BLOG

美味しいものがたくさん!~横浜さんぽ

2020年12月27日

こんにちは!
続きはまた~と言ってから、気が付いたらもう師走も数日(笑)
一年あっという間でしたね。

さて…進化途中の横浜駅は、まだまだ見どころ沢山です!
NEWoMan横浜の屋上は素敵な庭園になっていますよ。

オブジェの前は絶好の写真ポイント。
「映え」な1枚をぜひ!


そして海側は、横浜ベイブリッジも見られる素敵な眺望~✨
座れる席もあるので、暖かくなったらゆっくり景色を眺めてみるのもおススメです。


お腹が空いたら、そのままビルのレストランへ。
この日にお伺いしたのは「800°DEGREES ARTISAN PIZZERIA」
ソースやトッピングをカスタマイズできる人気店です。🍕
種類がたくさんあるので、組み合わせも楽しみながらできますよ。

私のは直感で選んだ結果、こんな感じに(笑)

お店からも素敵な景色が見られますので、ディナーも良さそうです。
皆さまもぜひご予約して行ってみてください😘

さぁ、もうすぐ2021年。
横浜駅の進化と一緒に、来年も前を向いて歩んでいきたいですね。
皆さまにとって素敵な1年となりますよう。