BLOG

9月のスケジュール

2021年08月17日

こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

今回のブログは9月のスケジュールのお知らせです。


※PDFでスケジュールをご覧になりたい場合はこちらをクリックし、

クラススケジュールPDFを開いてください。


◆9月から変更するスケジュール

・水曜10:30 タダヒコ先生のクラス

 →ヨガフローⅠとヨガメディテーションの隔週開催へ変更。

・水曜19:30 メグミ先生のクラス

 →9月、10月は休講

・日曜12:45 タケマサ先生のクラス

 →ウエストシェイプ・ピラティスから美尻ピラティスへ変更。

・日曜14:00 タケマサ先生のクラス

 →最終週(26日)はピラティスビギナーからエクササイズローラーピラティスへ変更。


◆9月の祝日特別スケジュール

・20日(月)

10:30~11:45  アシュタンガヨガⅠ(アズサ)が増設。

・23日(木)

15:30~16:30 代謝アップピラティスⅡ(マリエ)が増設。

また、20日と23日の祝日は18:00以降のクラスが休講になります。


そして9月はリー先生のワークショップが開催されます。

「香の瞑想~動と静。アーサナと瞑想を深める~」



開催日:2021年9月20日(月・祝)

時間:15:45~17:15(90分)

受講料:3850円(税込)

※各種割引あり


お香を焚きながらアーサナと瞑想を行うおススメのワークショップです。

詳しくはこちらのブログもぜひご覧ください。


そして人気のアロマクラスの今月のテーマは

「秋の養生~ 自律神経の調整 ~」

夏の疲れや冷房などで乱れがちな自律神経を整えることが

テーマとなっています。

使う精油は4種類の精油のブレンドオイルです。


ベルガモット

調和の取れた精神状態を保ち、

安定感や客観性を得るのに良いといわれています。


フランキンセンス

呼吸器系の炎症を鎮め、アレルギー性の喘息や

気管支炎にも良いとされています。


ライム

解熱、抗ウイルス作用を持ち、風邪などにも有効です。青々とした香りは神経をリフレッシュさせてくれます。


クラリセージ

内分泌系の調整に優れ心身を癒やし、緊張や不安、鬱症状を和げます。



今年の夏は暑い日と、肌寒い日など体温調整が

忙しいですね。夏の疲れは出ていませんか?

こういう時は、美味しい食事と身体を動かして

元気をつけましょう。また少し疲れたときは

リラックス系のクラスで癒しにいらしてください。


スケジュールは、変更になることもございます。

予約システムでご確認いただけると幸いです。


9月もスタジオ・ヨギー横浜をどうぞよろしくお願いいたします!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー