BLOG

【5/28横浜】キミ先生の特別クラス&説明会

2023年05月14日

皆さまこんにちは!

いつもスタジオ・ヨギー横浜にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。


5月28日(日)にキミ先生の特別クラス&トレーニングコース説明会を開催いたします。

瞑想を日常に取り入れたい、心を穏やかに整える方法を知りたい方、ぜひご参加ください。







特別開催クラス

5月28日(日)15:30~16:45

”ととのえるヨガ”

『体』『呼吸』『感情』をアーサナをおこない気づき”ととのえて”いくクラス
何となく気持ちがモヤモヤする。体がスッキリしない。気づいたら呼吸が浅くなっているなど今の自分を変化させたい方にオススメ。ヨガを通して自分への気づきを楽しみましょう。

(同クラスは、水曜日18:30~19:45に、4.5.6月期間限定で開催しております。併せてご参加お待ちしております。開催日程は予約システムにてご確認お願いいたします。)




【無料】トレーニングコース説明会

5月28日(日)17:00~17:30

瞑想の基礎を学ぶ『メディテーション・ベーシックコース』

キミ先生が解説!瞑想で膝の痛みが消える?体が柔らかくなる?「瞑想」にまつわるエピソードトークも聞ける♪
あなたに合った瞑想法が学べる「メディテーション・ベーシックコース」説明会。
お話を聞くだけでもOK、お気軽にご参加ください!

コースの詳細は>>>コチラから。




クラス&説明会のご予約は予約システムからお願いいたします。

皆さまのご参加をお待ちしております!