BLOG

みんなで始めよう!5月開催*ウェルカムクラス*!!

2016年04月24日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

突然ですが、みなさまは初めて受けたクラスのこと、覚えていますか?初めての場所で緊張しながらの受付、クラスが始まるまでドキドキしながら待機、クラス中は右も左も分からずそわそわ。

私自身もそうでした^^;でも振り返ってみるとそんな緊張も良い刺激になりますよね^^

初めてのことは成長のチャンス!いくつになっても怖がらず積極的にチャレンジしていけるといいですね!

 

 

さて、きたる5月、クラス受講がはじめての方にぴったりなウェルカムクラスを開催します!

スタジオ・ヨギーがはじめましての方はもちろん、

「いつもはビューティ・ペルヴィスばかりだけど、ピラティスもやってみようかな」

「いつもヨガを受けているけど、これを機に初心にかえってみよう!」

という方にもとってもおすすめですよ!^^

 

welcom

 

ウェルカムクラスは、ヨガピラティスの2種類をご用意しており、

それぞれヨガ ウェルカムジェントルピラティスと言います!

 

ヨガ ウェルカムでは、ヨガの基本的なポーズを呼吸に合わせて行うことで、ヨガを楽しみながら体験できます。

_MG_8732

そしてジェントルピラティスでは、テニスボールやダンベル、セラバンドなどを使用しながらピラティスの呼吸法や姿勢、基本動作を丁寧に行います。

 

_MG_3509

 

どちらも、先生から丁寧な説明があり、初心者の方でもわかりやすいように

基本をベースに行っていきますのでご安心ください^^

 

ここで、ウェルカムクラスを担当する先生たちをご紹介します!

まずはヨガ ウェルカムを担当する先生たち!

masa

【マサ先生】

ヨガのトレーニング講師も務める、正確で分かりやすいクラスが人気の熱~い先生です!

解剖生理学をベースにしたアヌサラヨガのトレーニングを国内外で1000時間以上終了しており、

ヨガだけでなく体に関する知識もとても豊富です。 趣味のサーフィンにより、年中肌が黒いです。

 

new_mare_ngy02

【マレ先生】

ヨガのトレーニング講師も務める、穏やかな雰囲気と口調で大人気の名古屋スタジオの母!

瞑想のクラスを多数受け持つ他、マタニティのクラスも開催し、老若男女問わず大人気な先生です。

よくお昼ご飯にカレーを食べている姿が目撃されます。

 

スズカ先生

【スズカ先生】

親しみやすい雰囲気で、思わず笑顔がこぼれてしまうようなお茶目な先生です!

植物やアロマの知識が豊富で、自然療法の勉強もされており幅広い知識を持っています。

おいしいお菓子を作ってはみんなにふるまってくれる、女子力も高い先生です。

 

 

続いて、ジェントルピラティスを担当される先生たちです!☆

 

shima

【シマ先生】

いつもの穏やかな雰囲気とは反対に、クラス中はキビキビとテンポよく指導され、たくさんの生徒さんから支持されている人気の先生です!

スタジオ・ヨギーの他、スポーツジムやグループレッスンなどでも活躍しています。

ドラマがお好きでいつもチェックされているので、よくお客様やスタッフとドラマの話で盛り上がっています。

 

chieko

【チエコ先生】

説明が丁寧で分かりやすく、一人一人をきちんと見てくれるとても人気の先生です!

もともとエアロビクスの先生でもあったため、体に関する知識がとても豊富です。

猫とお花がお好きで、趣味は茶道、映画鑑賞という一面も。

 

 

どの先生もとても親しみやすく、クラス中も正確で分かりやすく指導をしてくださるので、

初めての方でも安心してご参加いただけます!

クラス終了後も、分からないところなどがあればお気軽に先生に聞いて下さいね!^^

 

==◆◇◆ウェルカムクラスのスケジュール◆◇◆==

5月13日(金)15:15~16:30 ヨガ ウェルカム 【マサ】

5月17日(火)10:30~11:45 ヨガ ウェルカム 【マレ】

5月19日(木)19:00~20:00 ジェントルピラティス 【シマ】

5月25日(水)20:15~21:15 ジェントルピラティス 【チエコ】

5月27日(金)20:15~21:30 ヨガ ウェルカム 【スズカ】

◆◇◆==================◆◇◆

 

はじめてのことは、ちょっぴり緊張してドキドキワクワクですよね!

でもそのドキドキワクワクはとても素敵な刺激で、みなさんのライフスタイルに良い影響を与えるきっかけになると思います!

きっと何か新しいものが見つかるかもしれませんよ☆ぜひ一度、クラスに参加してみてください^^

 

 

何かご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

ご予約はインターネット、お電話、受付店頭にて承っております。

名古屋スタジオ:052-561-4117

 

 

では、スタジオでみなさまをお待ちしています^^

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー