BLOG

【名古屋】様々な変化。

2016年08月22日

みなさま、こんにちは!

スタッフのあんです。

 

自分磨きをしたい衝動に駆られ、

自分の行動から見直そうと先日から日記を書き始めました。

 

その日一日を見直すことによって、一日って短いようで割と長いんだなぁ

なんて当たり前のことに気づきました。

一日一日少しずつ変わっていきたいなぁと思っております。

 

さてさて、私の生活にも変化が出てきましたが、

スタジオのマネキンにも変化が!

IMG_524

 

8/12に発売されたsanctuaryの新作で着せ替えてみました!

(前回のコーディネートはコチラ

 

<ヨギー・サンクチュアリ>クロスオーバートップス ベージュ×ネイビー (YS-16AW-03-BENVB)


<ヨギー・サンクチュアリ>ハイウエストワイドパンツ ベージュ×ネイビー (YS-16AW-08-BENVB)


 

ハンガーにかかっていると不思議な形に見えるのですが

実際にこのようにマネキンに着せてみると

足が長く見え、とってもスタイリッシュ!!

 

デコルテラインがVラインで美しく、

袖の長さも秋冬という事で七分丈になっています。

 

私の客観的な意見では裾が広がっているからか

プロのダンサーみたいだなと思いました。

 

 

 

素敵なウェアがまだまだたくさんありますので

たくさん更新していきたいと思います。

どうぞお楽しみに♪

 

 

スタッフあんでした。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー