BLOG

【名古屋】"ヨガ男子”増えています^^

2016年11月04日

みなさん、こんにちは!

スタッフのエミです!!

 

早いもので、11月になりましたね^^

 

先週までは、かぼちゃのディスプレイを良くみかけましたが。。。

すっかり、街並みはクリスマス雰囲気でキラキラしてますね☆綺麗ですねぇ!

 

しかし浮かれてばかりはいられないですよね。。。

年末にかけて、お仕事も忙しくなってくる頃ではないでしょうか??

みなさん、頑張りましょう!!(私もです 笑)

 

でも、頑張りすぎて疲れが溜まって体が重たく感じたりしていませんか!?

ヨガを行うことで、凝り固まった体をほぐし、リフレッシュでき、良い睡眠にも繋がります。

そうする事で、お仕事にも活かして頂けるのではではないでしょうか!!!

女性にも男性にも楽しんで頂きたいです!

 

「ヨガ=女性のもの」と思われがちですが。。。

ぜひぜひ、男性の方にも楽しんで頂きたいです^^

”ヨガ男子”増えてきています!!!!!

 

先月に引き続き、今月も男性限定のクラスを開催します!!!

 

%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%83%a8%e3%82%ac%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e9%a2%a8%e6%99%af

 

■名古屋スタジオ メンズヨガスケジュール ※男性限定クラスです。

○11/19(土)13:30〜14:45 ヨガボディ・ベーシック(シュウ)

○12/3(土)10:15~11:30 ヨガフロー・ベーシック(マサ)

 

ご予約はインターネット、お電話、店頭にて承っております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいね!

 

詳しくはコチラより↓↓

//www.studio-yoggy.com/news/mensclass2016.html

未経験者から経験者までどなたでもご参加頂けますので、お気軽にご参加ください!!!

☆ぜひ、男性のみなさんもヨガを楽しんでください☆

 

エミ

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー