BLOG

隠れスポーツマン えりりん♪

2017年06月16日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです♪

 

 

早いもので6月も中旬が過ぎ、今年の半分が過ぎようとしていますね!

上半期を振り返るといろんな出来事がありました。

メンズヨガ、パークヨガを開催したり、

名古屋高島屋さんの「ひと手間ある暮らし展」に

ヨギーサンクチュアリを出店させて頂いたりと楽しい経験をさせて頂きました^^

 

 

そして、5月から新しいスタッフが仲間入りし、新しい風を運んできてくれました!

 

 

そこで、今回は、NEWスタッフの紹介をします♪

 

ニックネームは、えりりんです^^

 



 

えりりんのことが知りたくて何個か質問してみました^^



左)えりりん

右)質問者⇒エミこと、えいみーです

 

 

 

Q)休日の過ごし方を教えてください。

A)バスケをしています。試合にもでてます。

 

なんと、バスケ歴は、10年以上!!

バスケのどんな所が好きか聞いてみたら、

シュートが入った時が好きと言っていました。

私は、バスケを体育の授業くらいでしかしたことがなく、

少し苦手でした><

シュートが入ったら気持ち良さそうですね。

週1でバスケをしているみたいなので、どこかでばったりなんて可能性も!

 

 

 

Q)最近、ハマっていることは、なんですか?

A)ヨガを勉強中!!4か月くらい前からはじめました。

 

ヨガを学びはじめたら、奥深さを感じヨガの魅力にハマっているそうです。

努力している姿は、ステキですね。

 

 

 

Q)好きな食べ物は、なんですか?

A)すき焼き、鍋、甘いものも大好きです^^

 

甘いものは、特にチョコが好きみたいです♪

甘いものを食べると気分がよくなるそうです!かわいいですね^^

 



えりりんは、見た目はクールビューティなのですが、、、

中身は、妹のようなかわいい一面をもっています。

ヨガとバスケが大好きな元気娘!!

 

ぜひ、ヨガとバスケのトークで盛り上がってください♪♪

 

みなさま、仲よくしてください^^

宜しくお願いします。

 

今後、他のスタッフ紹介をアップしていきます♪

次回もお楽しみに☆

 

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー