BLOG

名古屋インストラクター図鑑【ノブ】

2017年09月15日

みなさま、こんにちは!

スタッフのえりりんです。

 

先月からはじまった名古屋スタジオインストラクター紹介も今回で第7弾。

名古屋の素敵なインストラクターの方々を魅力をみなさまにお伝えしていきます☆

 

本日は、元気でパワフルなノブ先生のご紹介いたします!!



ノブ先生にインタビューをしてみました♪

本当に言葉の一つ一つが、かっこよくて素敵!!

それではご紹介していきます。

 

 

Q. 休日の過ごし方を教えてください。

A. 読書

 

休日は家で読書をするそうで、若いときから本を読んでいるそうです。

以前は家にたくさん本があったそうですが、

今はお気に入りの本を数冊にするようにしているそうです。

おすすめの本は?と質問すると

・・・あえて言うのであれば、「ミュータントメッセージ」。(気になる方はノブ先生まで)

ノブ先生は好きな本は何度も読み、

『自分に合う本とは、知りたい!読みたい!という強い衝動で出会うもの♡』

という名言も頂きました。

とても深いですね。

 

 

Q. 継続していることはありますか?

A. 朝一の白湯 と 寝しなの日記



朝起きて、まず湯を沸かすそうです。

これは30年程毎日欠かさず続けていて、

自分の体の流動だそうです。

飲み方様々で冷ましてから飲んだり、熱々で飲んだりと

その時によってかえているそうです。

 

寝しなの日記は、

その日にやったことではなく、

その日に感じた事や想いを4文程度を毎日書いていくそうです。

 

 

Q. 最近あった嬉しい出来事はなんですか?

A. 毎日良いことだらけ

 

とても素敵な事ですね!!

どんなことがあったのかはノブ先生に直接聞いてみてください♪

 

 

Q. どうしてインストラクターになろうと思ったのですか?

A. 道だったから

 

かっこいい の一言です。

 

 

Q. ヨギー出会った人、これから出会う人へメッセージをお願いします!

A. 私たちはすでに繋がっています。より多くの経験を共有しましょう。

 

 

ノブ先生の世界観、伝わりましたでしょうか??

ノブ先生は誰に対しても壁をつくらず受け入れてくれます。

ここではお伝え切れないほどのノブ先生の魅力を

是非クラスを受けて、探してみてくださいね!

 

ノブ先生が担当しているクラス≫

水曜日 20:15~ ボディⅠ

土曜日 16:45~ ボディⅠ(第1、5週)

フローⅠ(第3週)


 

 

 

次回はレイコ先生のご紹介です♪

ノブ先生から見たレイコ先生は一体どんな人???

 

・安心できる人

・(ノブ先生にとって)お母さんのような人

・懐の広い人

 

 

では、次回をおたのしみに ♪

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー