BLOG

【横浜】ヨギー・サークル フローダンス編の開催決定しました!

2017年11月05日

こんにちは!

日ごとに寒さが増してきましたね。

お風邪など体調は崩されていらっしゃいませんか?

ヨギーでからだを動かして、しっかり体調管理していきたいですね!

 

さて、12月1日(金)からスタートする「ヨギー・サークル~ペルヴィス・フローダンス編~」の

開催が決定しました!!

まだまだ予約受付中ですが、お席に限りがありますので

お早めのご予約がおすすめです☆

 

今回のサークルでは「トルネ8」を使用します!!





*-*-*-*-*-*-*トルネ8とは*-*-*-*-*-*-

一輪車の動きからヒントを得て横方向だけでなく、

縦、前後方向も総合的に鍛える3Dの8の字動きができる器具、

それがトルネ8です!

 



こんなふうに装着して動かしていきます!

骨盤の周りの筋肉の機能を刺激することで

美ボディに近づいてきます。



トルネ8、いかがですか?

興味が湧いてきませんか(^^)

ヨギーサークルに参加して
美しく健康的なからだを目指しちゃいましょう!

 

【ヨギー・サークル ビューティ・ペルヴィス~フローダンス編 担当 ユウ】

開催日 全6回

2017年 12月/1日、8日、15日、22日

2018年 1月/12日、19日


毎週金曜日14:15~15:30


 

 

詳しくはこちらをクリックください

 

みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております★

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー