2020年05月23日

(月会費プラン・チケット)未受講分の「優待券振替」について

新型コロナウィルス感染症対策による、月会費プラン回数の未受講分、有効期限切れチケットの未消化分については、優待券にて振替をいたします。対象、優待券へ振替方法、注意事項については、以下ご確認ください。


(6/29更新)

6月からの営業再開と、政府による行動制限の緩和を受け、「未受講回数分の振替」については6月で終了となりますのでご了承ください。振替優待券のお受け取りについては、2020年12月末まで可能です。


◆対象 

①月会費プラン(スタンダード/ライトの方対象)

2020年3月、6月分の未受講回数分をご優待券で振替いたします。

・3月特別休会をお申込みの方で、会費が7月へ充当となっている場合、優待券の振替はありません。(3月休会については〈4/27お引落額〉をご確認ください。引落額:事務手数料1500円のみの方は、会費が5月分へ、さらに5月休業につき7月分へ充当となっています)

・4月、5月分は、スタジオ休業の対応としてそれぞれ未来月へ「会費の充当」の対応しているため、優待券の振替はございません。

・6月分の未受講回数については、7月以降で振替いたします。


②チケットご利用の方(回数券の方対象)

有効期限内に消化できなかった回数を、ご優待券にて振替いたします。

・有効期限が2020年3月1日~2020年6月30日にて終了となるチケットが対象です。


◆優待券への振替方法

事前の申し込み、WEB手続きは不要です。ご来店の際に、店頭スタッフまでお声かけください。

※店頭のみのお渡しとなります。郵送は承っておりません。

お受け取り期間:202012月末(最終営業日まで)


◆注意事項

・優待券の有効期限は、お渡し日より「6か月間」有効です。

・クラス受講の際は必ずお持ちください。※お忘れの場合はご利用できません。



そのほか、新型コロナウィルス感染拡大による月会費・チケットについてのQ&Aはこちらにまとめております。合わせてご確認ください。

月会費・チケットに関して、よくある質問はこちら>>


月会費プラン変更、退会、特別休会など、各種変更お申込一覧はこちら>>

ニュース一覧に戻る