2021年05月13日

お客様の声で変わりました!yoggy airがますます便利に!



yoggy airは皆さまと一緒に作り上げていく、新しい形のオンラインサービスを目指しています。

お客様のお声をもとに、随時サービスをアップデート!


ますます気持ちよく、使いやすくなりました。




2021年6月より、クラス数をさらに増やしました!


月間500以上のLivestreamを開催、新クラスや新たなインストラクターも登場し、ますますバリエーション豊かになりました。


お気に入りのクラスや、インストラクターを見つけることも、ヨガをライフスタイルにするコツです。新たなチャレンジや気づきに向けて、Livestreamクラスをお楽しみください。


新クラスについて>


新インストラクターのご紹介>


yoggy air TOP>>



<過去の更新情報>


2021.5.28追加


Livestreamクラス開催時のトラブル等においては、お客様にご迷惑をおかけしております。

再発防止を徹底するとともに、2021年5月以降に発生いたしましたクラストラブルには、

・Livestream1回無料クーポン(従来より配布) と合わせまして

・ワークショップ割引クーポン500円分(税込価格より550円分割引) も発行させていただきます。


※いずれか1枚のご利用または譲渡が可能です。両方のクーポンをご利用いただくことはできません。
※いずれも対象クラスまたはワークショップ1回につき1枚のご利用となり他クーポンコード等との併用はできません
※今後、サービス改定等により内容は変更の可能性があります。


【対象】2021年5月1日以降トラブルが発生したクラスにご参加またはご予約いただいたお客様

【配信方法】対象の方のyoggy airご登録メールアドレス宛にお送りいたします。



2021/5/13追加


①5/13(木)開催クラスより、Livestreamクラスのキャンセル可能時間を見直し、クラス開始10分前までキャンセルが可能になりました。

旧)クラス開始前30分前まで

→新)クラス開始前10分前まで

※一部ワークショップは対象外


ご都合に合わせて、Livestreamがますます使いやすくなりました。
皆様により快適にご利用いただくため、ご都合が悪くなった際には事前キャンセルへのご協力をお願いいたします。


Ondemandコンテンツが、カテゴリ別表示になり見やすくなりました。


(カテゴリ例)

・クイック 

・ウェイクアップ

・寝る前

・ビューティ&セルフケア  など


③また、【ママ・マタニティ】カテゴリのOndemand動画は、yoggy airに会員登録されているすべての方が無料で視聴可能になりました。



2021/3/1追加

ご予約可能時間を見直しし、2021年3月実施クラスより、クラス5分前までLivestreamのご予約ができるようになりました。


※一部ワークショップを除く


(2021年2月末まで)クラス15分前までご予約可能

(2021年3月1日より)クラス5分前までご予約可能



2020/12/25追加


2021年1月よりマタニティさん参加可能クラスが追加となりました。

追加クラス:筋膜ストレッチ~整顔




2020/11/27追加

クラススケジュールの表示方法を見直しました。

(カレンダー表示)

・最長7日間の表示が可能に

・クラス名や担当インストラクターがわかりやすく!


2020/11/20追加

クラス開始前までの時間を静かに過ごしたいというお声から、Livestreamクラス受講時の注意事項については、音声でのご案内を廃止し、内容のスライド表示のみとさせていただくことになりました。


2020/10/18追加

Livestremの配信トラブル等で発行させていただいておりますお詫びクーポンにつきまして、1yearフリーパスをご利用の方より使い道がない、ご友人等にプレゼントしたいとのお声を受けまして、2020年10月18日(日)より、ご利用条件を見直しました。


●クラストラブル時のクーポンは、ご家族・ご友人等に譲渡可能に。

配信メールまたは、クーポンコードをご転送いただくことでご利用いただけます。


※クーポンコードは、メールに記載の有効期間内のみ有効となります。

※1回のクーポンコードにつき、お一人様宛までご転送可能です。

※不正転送が発覚した場合、ご利用分の料金を別途ご請求をさせていただく場合がございます。

※10/18(日)以降に発生いたしましたトラブル時に発行のクーポンより適用となります。




2020/9/25追加

①キャンセルルールが変わります(2020年10月1日開始クラスより)

ご予約のLivestreamは、クラス開始30分前までキャンセルが可能になりました


旧)クラス開始1時間前までキャンセルが可能

⇒新)クラス開始30分前までキャンセルが可能

※キャンセル方法に変更はございません。

キャンセル方法はこちら>>

※ご予約につきましては、空席がある場合、従来通りクラス開始15分前まで可能です。


②ご予約制限数が変わります(2020年10月1日より)

1yearフリーパスをご利用の方は、最大5クラスまでLivestreamのクラスがご予約いただけます。


旧)Livestreamのクラスご予約数最大3クラス (初回は1クラス)

⇒新)Livestreamのクラスご予約最大5クラス(初回は1クラス)

※1yearフリーパス以外の方は従来通り、ご予約最大3クラス(初回は1クラス)となります。






ニュース一覧に戻る