2021年01月13日

<最新>緊急事態宣言発令に関する、当スタジオの営業方針について



2021年1月7日(木)に一都三県に、また1月13日(水)に栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県に対し政府より 緊急緊急事態宣言が発令されましたが、当スタジオは特措法に基づく時短営業要請の該当業種ではないため、感染防止対策を徹底の上通常通り営業をいたします。


なお、通常営業となりますので、特別休会やチケット延長など臨時措置は設ける予定はございません。


今後の政府および行政からの発表、社会情勢等を踏まえてクラス休講や、対応の変更を行う場合もございますので予めご了承ください。


変更の際には決定次第、本ページにてご案内いたします。


月会費プランをご利用中の方につきましては、オンラインで自宅からヨガ、ピラティスのクラスに参加できる『yoggy air』のご利用特典もございます。

また、yoggy airのご利用がはじめての方は、スタジオプランに関わらずもれなく初回Liveクラスが無料でご利用いただけますので、ご状況に合わせこちらもご活用いただけますと幸いです。


■yoggy airについて

■スタジオ月会費特典でのyoggy airのご利用について


スタジオにつきましては、引き続きクラス定員の削減等、感染症対策を徹底した上で営業して参ります。

皆さまにおきましても体調には十分ご留意いただき、今後もスタジオ・ヨギーをご利用いただけますと幸いです。



2021年1月13日

スタジオ・ヨギー



ニュース一覧に戻る