2021年02月06日

第2回 緊急事態宣言発令に関する、当スタジオの営業方針について



2021年2月2日(火)に東京、大阪など10都府県に対し緊急緊急事態宣言の延長とされましたが、当スタジオは特措法に基づく時短営業要請の該当業種ではないため、引き続き 感染防止対策を徹底の上、通常通り営業をいたします。


今後の政府および行政からの発表、社会情勢等を踏まえてクラス休講や、対応の変更を行う場合もございますので予めご了承ください。


また、緊急事態宣言等の延長に伴い、新たに一部月会費プランの未受講分、有効期限切れチケット未消化分について、優待券へ振替の特別対応を行うことといたしました。

詳細はこちら (特別対応の受付は終了しました。)


※4月以降の未消化分チケットおよび月会費プランの未受講分の優待券振替への措置はございませんので、ご了承ください。


オンラインヨガyoggy airでは、スタジオプランに関わらずもれなく初回Liveクラスが1回無料でご利用いただけます。

月会費プランをご利用中の方につきましては、オンラインで自宅からヨガ、ピラティスのクラスに参加できる『yoggy air』のご利用特典もございますので、運動習慣の継続にオンラインもぜひご活用ください。


yoggy airについて

スタジオ月会費特典でのyoggy airのご利用について


スタジオにつきましては、引き続きクラス定員の削減等、感染症対策を徹底した上で営業して参ります。

皆さまにおきましても体調には十分ご留意いただき、今後もスタジオ・ヨギーをご利用いただけますと幸いです。




2021年2月6日

スタジオ・ヨギー



ニュース一覧に戻る