2021年04月24日

第3回 緊急事態宣言によるスタジオ・ヨギーの営業および対応について ※5/29更新

平素はスタジオ・ヨギーをご利用いただきましてありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大に伴い、5月28日(金)に政府より緊急事態宣言の延長が9都道府県に向け発令されましたが、引き続き休業要請の対象ではないため、6月以降もスタジオ・ヨギー全店にて、通常通り営業を行ってまいります。


また、一部月会費プランの未受講分、有効期限切れチケットの未消化分を優待券への引換を行う特別対応につきましても、緊急事態宣言の延長に合わせ対象期間を変更いたします。

詳細につきましては、以下をご覧ください


なお、今後政府および各自治体等の判断により、営業内容の変更がある場合、本ページよりご案内申し上げます。


皆さまにつきましては、お一人お一人のご体調にご留意いただきながら、ライフスタイルに合わせて、引き続きスタジオ、およびオンラインヨガ「yoggy air」をお楽しみいただけますと幸いです。


2021/5/29

スタジオ・ヨギー



INDEX

■スタジオ・ヨギーの感染症対策について


■オンラインサービス「yoggy air」のご利用方法について 


■一部月会費プランの未受講、有効期限切れチケットの振替について



(4/23発表、5/15更新内容)


新型コロナウィルス感染症が広がる中、4月23日(金)に政府より4都府県(東京、大阪、京都、兵庫)に向け緊急事態宣言が発表されましたが、該当エリアにおきましても休業要請の対象ではないため、通常通り営業を行ってまいります。

※但し、丸井錦糸町スタジオにおいては、丸井錦糸町店(館)の営業方針に準じます。スタジオの営業に変更が出る場合、公式サイトよりご案内いたします。


合わせて、5月7日(金)に政府より新たに愛知県、福岡県、5月14日(金)北海道での追加発令がございましたが、該当エリアにおいても休業要請対象ではないため、通常通り営業を行ってまいります。

また、名古屋スタジオ、福岡天神スタジオ、札幌スタジオにおいても特別対応を行います。


最新の営業状況については、ご予約システム よりクラススケジュールをご確認の上、スタジオおよび、オンラインサービスyoggy airをご利用ください。


また、お客様の状況に合わせスタジオをご利用いただけるよう、以下の特別対応を行います。


<特別対応>

一部月会費プランの未受講分、有効期限切れチケットの未消化分について、対象スタジオ店頭にて優待券に振替の特別対応をさせていただくことにいたしました。

詳細については、下記「一部月会費プランの未受講、有効期限切れチケットの振替について」をご確認いただけますようお願い申し上げます。


合わせて、第二回緊急事態宣言による未受講分の振替対応も行っております。詳細はこちらよりご覧ください。


上記ご案内については、今後の政府および都道府県等の発表により、変更となる場合もございます。変更の際は本ページよりご案内申し上げます。


スタジオ・ヨギーでは、感染症対策を徹底した上で会員の皆さまの豊かな心と体につながるクラスを発信していきます。


引き続きスタジオ・ヨギーへのご愛顧とサポートをお願いいたします。


2021/4/23

スタジオ・ヨギー



■スタジオ・ヨギーの感染症対策について

お客様の安心・安全のため、引き続き感染症対策を徹底いたします。

スタジオでの感染症対策について>




■オンラインサービス「yoggy air」のご利用方法について


オンラインサービス「yoggy air」では、朝6時台~夜22時台までのオンラインクラス(Livestrem)を開催しております。


Livestream初回はどなたでも無料

月会費会員の方は、特典でのご利用が可能です。


月会費特典でのyoggy airのご利用について>

ヤスシ先生がレクチャー!動画で簡単!yoggy airの使い方>



■一部月会費プランの未受講、有効期限切れチケットの振替について


一部月会費プラン回数の未受講分、および有効期限切れチケットの未消化分について、優待券にて特別振替を行います。


<対象スタジオ>

首都圏全スタジオ、OSAKAスタジオ、京都スタジオ

(5/10追加)名古屋スタジオ、福岡天神スタジオ

(5/15追加)札幌スタジオ


<対象者>

対象スタジオをご利用の

・有効期限切れチケットをお持ちの方

・スタンダード/ライトプランでプラン回数内で未受講がある方


緊急事態宣言の延長に合わせ、対象期間を変更しております。

詳細につきましては、以下をご確認ください。

優待券へのお振替について>

ニュース一覧に戻る