2021年10月13日

<パーソナル会員限定>特典追加に伴うyoggy air ご利用方法

<パーソナル会員さまへの特典>

【全サービス使い放題でできること】

有効期間中の以下サービスを無料ご利用いただけます。

・ライブクラスの受け放題(ライブワークショップは対象外)

・ビデオクラスの無制限視聴(ビデオワークショップは対象外)




【特典のご利用には、必ず以下の設定が必要です。】


<初回のみ>yoggy airの新規メンバー登録(無料

<月初めyoggy air利用時>メンバーズコードのご入力(月1回)


<ご注意>

●yoggy air内でメンバーズコードのご入力がない場合、定価でのご利用となり、返金等は致しかねます。

●ライブワークショップ、ビデオワークショップなど一部クラスは特典の対象外になります。

●パーソナル会員さま限定の特典です。対象者以外の利用が発覚した場合、個別にご利用分の請求等の処置をとらせていただく可能性がございます。

●決済の有無に関わらず、yoggy airのご利用にはクレジットカードのご登録が必須となっております。


 対象外期間でのご予約や、その他よくあるご質問>> 




<メンバーズコードご利用方法>


【設定方法】

その前に!

yoggy airの新規メンバー登録(無料)はお済みですか?

※設定には、決済の有無に関わらず、クレジットカードのご登録が必要です。


<yoggy airの新規メンバー登録はこちらから>


新規メンバー登録の設定方法はこちら



【メンバーズコードご入力方法】


毎月1日以降、以下の方法でメンバーズコードのご入力をお願いいたします。


yoggy airにログインしメニュー画面より「マイページ」を選択




② メンバーズコードを入力




③ 内容をご確認の上、「お申し込みはこちら」を押す





④ 金額・ご利用期限をご確認の上「変更する」を押してお申込みへお進みください




⑤クレジットカード番号を入力(またはご登録のクレジットカードを選択)し、確認ボタンを押してください




⑥確認画面でプラン・金額にお間違えのないことをご確認の上「保存する」を押す。こちらでプランの変更が完了となります。

※変更後のキャンセルはできませんのでご了承ください。







【対象外期間のご予約や、その他よくあるご質問】


Q. 翌月のライブクラスを予約したい場合、予約はできますか?


A.ご予約は可能です。ただし、ご予約時は単発料金でのご予約となります。

ご予約のクラス開催月になりましたら、ご受講予定のクラス開催前までにメンバーズコードをご入力いただくことで、特典対象としてご利用いただけます。



Q. yoggy airをはじめて使います。オンラインクラスとはどのようなものですか?


A. 体験レポートをご紹介しております。

  スタジオスタッフのyoggy air体験記はこちら


Q. はじめてyoggy airを利用します。14日間無料トライアルがあるようです。


A. はじめてyoggy airをご利用の方限定で、14日間無料でご利用いただけるサービスを実施しています。まずは14日間無料でご利用ください。その後、メンバーズコードをご利用の上、特典利用をお願いします。

そして、14日間無料の期間中に、必ず、自動更新のオフの設定をお願いします。(このお手続きがないと、自動でフリーパスプラン4Weeks会員になります。)自動更新のオフは、マイメニューの「契約内容」より行えます。


Q. 毎月のメンバーズコードはどこから確認できますか?


A.  毎月月末にLINEのメッセージにてお送りいたします。


Q. クラスの定員やキャンセルなどのルールはどこで見られますか?


A. FAQよりご確認をお願いします。

  yoggy airのFAQはこちら




<本特典およびyoggy airについてのお問い合わせ>

スタジオ・ヨギーオンライン事務局

online@studio-yoggy.com


ニュース一覧に戻る