2022年04月18日

お客様の声で変わりました!yoggy airがますます便利に(2022年春)


yoggy airは皆さまと一緒に作り上げていく、新しい形のオンラインサービスを目指しています。

そこで、お客様のお声をもとに、随時サービスをアップデート。2022年春実施した内容をご報告いたします。


今回、ここが変わりました!


●Livestream一覧にて、カレンダー表示を復活させました!


サイトリニューアルを機に、カレンダー表示を廃止したのですが、お客様のリクエストにお応えして、復活させました。

プログラムカテゴリー別に色分けも実施(ヨガ=薄オレンジ、ピラティス=水色、ビューティ・ペルヴィス=ピンク、その他=薄藍色)し、インストラクター名を上部に表示しました。


一旦、カレンダー表示を選択いただければ、次回yoggy airにアクセスし、Livestream一覧を選んだ際には、カレンダーが表示されます。(リスト表示をご希望の方は、リスト表示を選択いただければ、次回もリストが表示されます。)

メニューから「Livestream一覧」にてご覧いただけます。




●Ondemand化リクエスト、スタートしました!


24時間いつでも観られるOndemandコーナー。このOndemandコーナーには、過去Livestreamにて開催したクラス動画を配信しています。

「あのクラス、私に合っていたのでもう一度観たい!」

「過去開催したワークショップ、受講できなかったので、Ondemandで受けたい!」

といったご要望がありましたら、ぜひリクエストしてください。


メニューから「Ondemand一覧」をクリック。冒頭にあります【リクエストする】ボタンより、リクエスト受付フォームが立ち上がり、ご入力いただけます。


※但し、このサービスは、1yearフリープラン(自動契約更新オン)の方、スタジオのプレミアム会員の方のみの対象となっています。



●一部、落ち着いた配色に変更しました。


ボタン部分などに使用していた黄色が、とてもまぶしい、目に優しくない、ということで、落ち着いたオレンジ色に変更いたしました。




yoggy airでは、みなさまのご意見をもとに、改善を重ねて参りたいと存じます。

ご意見・リクエストがございましたら、以下のお問合せフォームよりご連絡お願いいたします。

【お問合せフォーム】

※お問い合わせフォームをご入力の際、お問い合わせ種別は「yoggy air・Livesteramクラス」を選択してください。



>>過去の「お客様の声で変わりました!」お知らせはこちら


ニュース一覧に戻る