WORKSHOP

<第1回>少人数&1か月集中!ヨギのための骨格調整サークル(全4回セット)

<第1回>少人数&1か月集中!ヨギのための骨格調整サークル(全4回セット)

ヨガのアーサナをもっと楽しみたい方へ向けて、パーツ別に骨格ケアを行う1ヶ月間集中型の10名限定ボディメイクサークルです。

 

「肋骨」「仙骨」「背骨」「手足」と各回テーマに沿い、結果を出すことを目指し、

インストラクターが普段のレギュラークラスよりも丁寧に、あなたに合ったきめ細やかな指導を行います。

 

嬉しい3大特典!/

①回ごとに、復習に活用できるハンドアウト&録画データを配信!

②開催期間中は、LINEオープンチャットで先生への質問や仲間とのコミュニケーションが可能!疑問を解消しながら一緒に楽しめる!

③ご希望の方には、写真をもとに講師がかんたん骨格チェック!

 

余分な力を抜きたいのにコントロールできない…”
あるアーサナをとると、いつも同じ場所が痛む…”
どんなに練習をしても、絶対にできないアーサナがある…”
ヨガをしているのに、なんだかいつも体調が悪い…”

 

その悩み、もしかしたら骨格構造の乱れが原因の一つかもしれません。

苦手なアーサナに力ずくで立ち向かうのではなく、まずは内側の状態をととのえることで、

アーサナの感覚は確実に変わります。

本来の力強さを引き出し、より快適にヨガを練習するための準備を行いましょう!

 

※録画データは、開催後1週間以内を目途にメール配信、30日間ご視聴可能です。

※お申込み完了メールに、オープンチャットの招待リンクとパスワードが掲載されています。

 開催日までにご参加ください。なお、参加時のお名前はZOOMのハンドルネームと統一してください。

※チャット上の講師へのご質問は、ワークショップ開催当日のみ受け付けさせていただきます。

※骨格評価をご希望の方は、ビフォーアフターの写真をオープンチャットに投稿いただきます。


●日程(全4回セット)

1回 115日(土)11:0012:00

2回 1112日(土)11:0012:00

3回 1119日(土)11:0012:00

4回 1126日(土)11:0012:00

 

※初回のみのご予約で、4回セットのお申込みとなります。キャンセルは72時間前まで可能です。

全日程のご参加が条件となります。

※初回終了後に2回目以降の予約を事務局にて入れさせて頂きます。2回目以降の受講は通常通り予約リストからご入室ください。

※インストラクターが画面越しに個々に指導することを目的としたクラスのため、特別な事情を除いてカメラオンにてご参加ください

※インストラクターとのコミュニケーションを目的とし、各回クラス開始10分前を目安にご入室ください。個別の質問にもお答えいたします。

※各種割引、クーポン対象外となります。


  • ヨシミ
    ヨシミ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

air (オンライン)のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧