WORKSHOP

すべての女性にエールを!骨盤の女王が教えるFemcare presented by yoggy sanctuary 第6回 女性の美は、なめらかな心と体から?望ましい体型のヒント

すべての女性にエールを!骨盤の女王が教えるFemcare presented by yoggy sanctuary 第6回 女性の美は、なめらかな心と体から?望ましい体型のヒント

サステナブルで着心地の良いヨガウェア『yoggy sanctuary』が、モノだけでなくコトを通して「すべての女性にエールを送る」というコンセプトのもと、毎月最新のフェムケア(女性のためのボディケア)をお届けする特別クラスです。

骨盤専門スタジオ『b-i style』の代表を務めるボディワークプロデューサー/骨盤の女王 kyo先生が担当!

最新の知見に基づき、女性のカラダの自律を促す一歩先の知識・方法を伝授します。


第6回 女性の美は、なめらかな心と体から?望ましい体型のヒント

人の体は、環境に慣れていくものです。

体型は、体に起こる様々な変化や今の生活環境に立ち向かっている結果です。

脂肪を蓄える、痩せることには意味があるのです。

日本では誉め言葉である「やせたね~」は、欧米ではネガティヴな響きを持つ言葉ということも知っておいてください。

痩せにくくなるのは、生殖活動がなくなること、病気との関係を欧米の方は知っているからでしょう。

また、健康的な効果ばかりをうたう、大人の筋トレには、実は問題が沢山ひそんでいます。

本当に必要なこれからの運動は“トーニング(筋の調律)”です。

古武術や舞踏に共通するからだのコントロールを体験してください。


実技:ペルヴィストーニング


\ご予約特典/
クラスをご予約いただいた方には、2つのプレゼントをご用意!
① b-i style特別WEBサイトで、オイル購入時に使える10%OFFクーポンをプレゼント!(譲渡不可)
※クラスにご参加いただく際、事前にご用意されることをおすすめしますが、お手持ちのオイルでもご参加いただけます。
② オンラインサイト「スタイル・ヨギー」が「yoggy store」としてリニューアルオープン!
「yoggy store」ご利用いただける特典のご用意を準備中です。お楽しみに!
※ご予約確認メールにて、①のクーポンコードをお知らせいたします。
※①のクーポン使用期限は、6月1日(木)~6月22日(木)となります。
※「yoggy store」の特典および期限のお知らせについては、クラス終了後にご案内いたします。


【シリーズ開催日程】

第1回:1/22(日)誰も知らなかった!デリケートゾーンのほんとうのこと(開催済)

第2回:2/19(日)間違った温活? フェムゾーンは温めすぎてはいけない!?(開催済)

第3回:3/19(日)睡眠は量より質!美と健康を守る骨盤のベストバランス(開催済)

第4回:4/16(日)女性らしさはここから。顔から骨盤底筋コントロール(開催済)

第5回:5/21(日)更年期も怖くない、フェムケアは最後の砦!?(開催済)

第6回:6/18(日)女性の美は、なめらかな心と体から?望ましい体型のヒント

  • kyo
    kyo

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

air (オンライン)のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧