BLOG

☆新しいスタッフの紹介です☆

2016年05月01日

 

 

みなさま☆

いつもスタジオ・ヨギー神楽坂をご利用いただき、誠にありがとうございます!

4月から神楽坂スタジオに新しく仲間入りしたスタッフを紹介いたします!

 

まずはBTC卒業生でもある、笑顔が素敵な癒し系さゆちゃん✳

さゆちゃん


 

 

 

ヨガ大好き、最年少ピュアな心が魅力的なあもちゃん✳

あもちゃん


 

 

 

 

 

以下(さゆちゃん→S、あもちゃん→A)

A:さゆちゃんがヨガを始めたきっかけはなんですか?

 

S:会社員として働いていた頃に、運動不足解消のためスポーツジムに通っていて、そこでヨガのクラスを受けたのが最初かな。クラスを受けた後の身体が軽くなる感じがやみつきになって、その後Yoggyに通い始めました!それからすっかりヨガにはまりました☆あもちゃんは?

 

A:わたしは営業職に就いていたのですが、毎日いろんなことに追われて心と体が少し疲れてしまった時があったんです。そんな時に、ヨガのインストラクターをしている友人にすすめられ、それをきっかけにヨガを始めました!心がスーッと穏やかになっていく感覚がうれしかったですね~。

 

S:その感覚とってもわかる!!お互いヨガを通して、精神的な安定というか、自分の中の穏やかさを取り戻していくきっかけを得たんだね。

ところであもちゃんはお休みの日はヨガ以外で何かしていることはある??

 

A:午前中にヨガをして、その後誰かと会うことが多いかな。本当に周囲の人に恵まれていて、会いたい人がたっくさんいるんです!一緒にお茶したり映画を見たり飲みに行ったりという感じです☆さゆちゃんはお休みの日は何をしているの?

 

S:お!ヨガを日常に取り入れているね~。私は反対に結構ひとりで過ごすことが多いかな。気になるカフェや美術館に行ったり。あえて目的を持たず気になるエリアをうろうろと探検して、お気に入りの店を発見するのも休日の楽しみです。・・・でたまに道に迷って焦ることも(笑)。これから神楽坂スタジオの周辺も探検してみたいと思ってます♪

 

A:あ!わたしもスタジオ周辺の探検をしている最中です!神楽坂は素敵なお店がたくさんあって、歩いているだけでもわくわくしますよね~。みなさんのおすすめスポットも、ぜひぜひ教えていただきたいです♪

おすすめと言えば、さゆちゃんのおすすめプログラムは何ですか???

 

S:わたしのおすすめはyoggy in-flow basic です。呼吸の流れに合わせて身体を動かすことで、終わったあとには身体も頭もスッキリしますよ~。あもちゃんは??

 

A:わたしは、ペルヴィス・フローダンスです!音楽に合わせてステップを踏んでいくダンスの楽しさもあり、けれどしっかりと骨盤を調整する動きとなっているので、もう病みつきです(笑)

 

S:では最後に、わたしたち新入スタッフから一言ずつご挨拶を。お客さまがYoggy神楽坂スタジオで心地よい時間を過ごしていただけるよう精一杯つとめていきます。どうぞよろしくお願いいたします!

 

A:皆さまにとって、ゆったりとくつろげるような場所、そして穏やかな時間を過ごしていただけるよう一生懸命がんばります!これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

スタッフ一同、よりみなさまに愛される神楽坂スタジオを創っていけるよう頑張ります★

どうぞよろしくお願い致します!