BLOG

クラス後におすすめ☆サラダボウル

2016年06月17日

神楽坂で身体を動かしてすっきりして
ちょっと何か口にしたいな・・・と思った時におすすめのお店が
神楽坂にOPENしました。

サラダボウル専門店 with green

 

green1

 

野菜たっぷり!
野菜だけでは物足りない方にはローストポークや蒸し鶏などの
お肉のトッピングもあります。

 

green3

green2

 

基本のメニューだけでも十分なボリューム。
そこに追加で好きなものをトッピングする楽しみも♪
しかも、ドレシッングまで選べる!

 

green4

 

神楽坂スタジオを出て左に。
坂を上って右側にセブンイレブンが見えて来たら
その手前の小さな不動産屋さんの2階です。
晴れた日には歩道に看板が出ていますが
入り口が小さく、狭い階段を上った2階なので
ちょっと見つけにくいかもしれません。
空を見ながら、看板を目印に歩いて下さい。

 

新鮮な緑がいっぱいのサラダボウル。
クラス後の気分に きっとぴったりです☆