BLOG

8月のアロマヨガ*

2016年08月08日

 

 

 

みなさまこんにちは*

平年よりも遅かったですが、関東もようやく梅雨明けをして夏本番になりましたね!

 

 

今月のアロマは、暑さで体力を奪われてしまいがちなこの季節にピッタリです*

 

テーマはこちら!

暑気払い!~夏を過ごしやすく~

image2

 

 

 

ペパーミントとレモングラスの、爽やかな香りがとても心地よいです♪

 

アロマヨガのクラスが終わったあと、

スタジオに入って清掃をするのが密かな楽しみなんですよね*

 

 

 

神楽坂スタジオでは、アロマヨガのクラスを週2回開催しております!

 

 

木曜日 12:15~(アキ先生) 

金曜日15:30~(リツコ先生)

 

まだまだ暑い夏ですが、暑気払いをして元気に過ごしましょう!

 

 

皆さまのご来店お待ちしております♪