BLOG

本日より Victoria keen 新発売!

2018年11月16日

こんにちは。
皆さまにお知らせです!

本日11月16日(金)、待望のVictoria keen】の新作が登場しました!!!

毎回ワクワクさせてくれるデザインが素敵なVictoria keenですが
今作は2パターンの柄が登場しており、どちらも大人シックな印象でオススメです♪

早速ご紹介を……


~Wonder Weeds~ 不思議な草たち


このプリントの柄は、ヴィクトリアが学んでいる漢方薬に用いられる植物からインスピレーションを得ています。

彼女は‘草’と呼ばれている植物の多くが、実は地球上に生息する生物のなかで最も古く、とても強い癒しの力を持っている、と言っています。

「この柄は、私たちの身の回りにある力強い植物、たんぽぽ、イラクサ、ヨモギ、チョウセンアサガオなどのマジカルな花にとても強い癒しの力があることを知り、その植物たちに想いを馳せてデザインしました。」




~The Multiverse~ 多元宇宙論


ヴィクトリアが第二子を妊娠中に、このアートワークを創作しました。

これまで過ごしたNYを離れ、海のそばに住まいを移し、女性としても、アーティストとしても最も変化が大きかった時です。

このアートワークのシンボルは蝶々で、瞑想時の手の形、光の線、蓮の花などを、ポジティブな変化のヴァイブレーションとともに描かれています。彼女が毎日のように訪れては眺めていた、水に反響する波や線ともつながっています。




…いかがですか?

ストーリーも含め、実際の生地や質感、着心地など…気になりませんか?


そんな方は、是非スタジオへお越しくださいませ!


実は…今回スタジオにご用意している数も各1着ずつと少なく、

あっという間になくなってしまう予感がするのです。


「ああ!実際に見たかった!触ってみたかった!」

と、なる前に、是非スタジオでご試着&ご覧ください♪








皆さまのお越しをお待ちしております♪

神楽坂スタジオtwitterコチラ