BLOG

メンテナンス担当の小林先生のご紹介です

2023年02月19日

神楽坂スタジオで金曜日にメンテナンスを担当している小林先生のご紹介です。


学生時代にご自身がケガをしたことで
体について色々調べたり、ストレッチのやり方を学んでいくうちに、
これはおもしろいと思ってスポーツトレーナーになったことが始まりだそうです。今では一般の方からスポーツ選手まで様々な方を担当されてます。たくさんの患者さんを診てきた小林先生。ヨギーメンテナンスはどのような方におススメですか?とお尋ねしたところ、痛みや痺れがある方はもちろん、・慢性的な肩こりや腰痛などに悩んでる・病院に通ってるけどなかなか調子よくならない・手術を受けたあと、どのように自分でリハビリをしたらいいのかフォローアップをしてほしい・左右差がある、右ではできるのに左で同じ動きができない・長くヨガやピラティスを受けているけど、なかなか上達できない・以前よりも疲れたり、痛みが出るようになったまた、このように今現在の痛みや悩みだけでなく、これから新たな運動を始めたいけど、そのための体作りがしたい、
という方にもお応えできますとのこと。
スタジオ・ヨギーは病院とは異なるので、このような悩みで病院に行ってもいいのか悩んでしまうようなことも、ぜひご相談ください!

(恋愛相談、人生相談もOKだそうです笑)

神楽坂スタジオ 金曜日のメンテナンススケジュール
10:50~11:20
11:30~12:00
12:10~12:40
12:50~13:20

料金:30分¥5,000 (初回体験は30分¥3,300)
1時間をご希望される場合、2枠ご予約下さい。