BLOG

5月10日(日)オーガニックライフNAGOYA開催します!

2015年05月03日

みなさま、こんにちは!スタッフうたです^^

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、来週5月10日(日)に、名古屋の鶴舞公園にて

「オーガニックライフNAGOYA」

が開催されます!

 

ところで「オーガニックライフNAGOYA」って…?

 




 

「オーガニックライフNAGOYA」は、「オーガニックライフTOKYO」の

スピンオフイベントです。

オーガニックライフTOKYOは、東京エリア最大級 のヨガイベント。

2014年の第1回目は3日間開催で16,795人が来場しました。

今回の名古屋では、有名ヨガ講師によるヨガクラスを16クラス開催。

青空ヨガでの無料ミニクラスも4クラス開催します。




 

 

そう、名古屋で開催のヨガイベントなんです!

そしてスタジオ・ヨギー名古屋からは今人気急上昇中の

スズカ

スズカ先生が参加します♪

持ち前の明るさで、クラスではいつも生徒さんの笑い声が聞こえています。

そんなスズカ先生が担当するクラスは、

 

5/10(日)10:30-12:00

「みんなでヨガパーティ!!カラダとココロのコリをほぐす」
このクラスでは、誰でもできる簡単なハタヨガのポーズを呼吸に合わせて行います。
楽しく動いて体の緊張をほぐし、たまった疲れやコリを手放しましょう。

体を解放することは、心の解放にもつながります。
最後には自分らしさを感じられる瞬間を迎えることができるでしょう。

初心者さんも大歓迎。
思わず笑顔がこぼれる楽しいパーティにご参加ください!

 

 

「オーガニックライフNAGOYA」の詳細はこちら。

同会場では、 『名古屋ビーガングルメ祭り』も開催します!

食べ物とヨガのコラボをお楽しみください。

 

新緑溢れる鶴舞公園で、ぜひヨガを楽しんでみませんか?

みなさまのご参加、お待ちいたしております!

 

うた

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー