BLOG

「YOGA&PILATESコラボクラス」スペシャルクラスの後は・・・

2015年07月18日

みなさま、こんにちは。

名古屋インスティテュートのかまです。

 

この三連休はいかがお過ごしですか?

 

marekaorinn

さて、スタッフみのちゃんおすすめの「YOGA&PILATESコラボクラス」

いよいよ明後日、20日(月祝)10:00から開催します。

 

講師は、名古屋スタジオのヨガの母である、マレ先生(左)と

ピラティスの母である、カオリン先生(右)の

最強タッグでお送りする初のコラボレーションクラスです!

ステキなお土産付きとの情報です☆

 

なぜ “名古屋スタジオの母”と呼ばれているかはご存知ですか??

 

その理由は、名古屋スタジオができた当初から、

ヨガ・ピラティスのベーシック・トレーニングコースの担当講師として、

11年間多くの方に伝え続けていらっしゃいます。

そんなお二人による、今回のコラボクラスは、私たちもわくわくのクラスなのです♪

 

さらには、クラス終了後に、ヨガ・ピラティスのベーシック・トレーニングコースの説明会を

なんと同時に行っちゃいます。

マレ先生とカオリン先生が、みなさんの質問などなどにお答えする30分。

 

レギュラークラスに慣れてきたころ、

ヨガ、ピラティスのこと、もう少し知りたいと思ったことはないですか!?

ちょっと知りたいという方も、お気軽にご参加くださいね。

どなたも無料です。

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー