BLOG

今年の秋もララ先生がやってくる!

2015年08月08日

 

みなさん、こんにちは。

名古屋インスティテュートのかまです。

 

110723_125259

8月30日から、ララ先生が名古屋にやってきます。

なんと!ヨギーで初となる1DAYワークショップを開催します!!

 

今回のワークショップは、「ボディマップ」の要素を含んだクラスをリクエストし、

ララ先生に考えていただきました。

ヨガを医療的観点から知りたい方はもちろん、ボディマップを受講された方の復習にもおおすすめです。

名古屋スタジオとOSAKAスタジオのみの開催です。

 

 

『医学的観点からアーサナを学ぶ』

ヨガの後にすっきりして気持ちいいと感じたことはありませんか?

ヨガをしているうちに、バランス感覚が良くなったり、 良く寝れるようになったことはありませんか?

これはどうしてでしょうか。 →つづきはこちら

 

2015年8月30日(日)10:00~16:00(休憩1時間)

限定16名となります。先着順です。

→お申し込みはこちら ※WEB予約からの予約も可能です。

 

さらには、9月4日(金)19:00よりワークショップを開催します。

ララ先生より、心も体も元気をお届けします!

 

 

『LIGHTEN UP! 元気力アップ』

このクラスは最新の科学的リサーチによって証明されたデータを基に、

クラス全体の流れ、一つ一つのポーズには、人体の生理機能をバランスよく働かせるために

根拠のある順序で組み立てられています。 →つづきはこちら

 

2015年9月4日(金)19:00~20:30(90分)

→お申し込みはこちら

 

今年最後の来日となります。

ぜひこの機会にララ先生のヨガをご堪能いただきたいです。

 

もっとクラスのことを知りたい方はお気軽にスタッフへお声掛けください。

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー