BLOG

限定5名!!初のヤスシ先生の少人数制クラス「セラピーセッション」

2015年09月15日

みなさん、こんばんは。

スタッフのかまです。

 

ポーコツ

9/26(土)にヤスシ先生の少人数制クラスを開催します。

今回名古屋初となる少人数制クラスです。

 

therapy(セラピー)とは、治療・治癒術のこと。

ヤスシ先生は、ヨギーのセラピューティック・トレーニングコース(TH)の担当講師でもあります。

 

ヨガでは、とても大切な「アライメント」。

セラピーでは、アラインメントを正し、痛みを取り除ための原則や手による調整などを行います。

 

普段のクラスでは、ひとりずつ見てもらうことはなかなかできませんが、

今回の少人数制クラスでは、みなさんの慢性的な問題に着目し、

改善への糸口をヤスシ先生と一緒に探していきます。

 

例えば、運動やヨガをしている時にいつも痛み出てしまうという方、

または過去の怪我などで慢性的な痛みを抱えている方は

ぜひこのワークショップはお勧めです。

今後のヨガの時間がかわってくることでしょう。

 

クラス内容

◆各症状の理解、および1対1のエクササイズ

◆自分でできるエクササイズの習得

◆クラスでのアーサナで留意するポイントを学ぶ

 

DSC_0674

「すべての痛みが瞬時に消えるわけではないでしょう。

それでも私たちの体の状態は私たち自身の責任です。

平和な体を目指しましょう。」ヤスシ

 

各クラス、残席あと1名です!!

 

2015年9月26日(土) 名古屋スタジオ

一部:11:00~13:00 下半身:股関節、腰回り(腰椎)

二部:14:00~16:00 上半身:肩関節や首(頸椎)

 

WEBご予約はこちら→

Tel:052-561-4117

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー