BLOG

[金曜お昼]限定レギュラークラス開催☆

2015年11月01日

みなさま、こんにちは。

スタッフみのです^^

昨日はハロウィンでしたね。いかがでしたか?

と言う私は、ハロウィン限定のお菓子を食べたくらいでした。

秋は美味しいものと「食欲の秋」という言葉に甘え、

カボチャみたいなフォルムになりそうです…気を付けます!

 

さて今日から11月!

今月金曜15:15~は週替わりでクラスを行います*

===============================

◆6日(金) 休講

◆13日(金)15:15~16:45 ビューティ・ペルヴィス【チアキ】

◆27日(金)15:15~16:15 マットピラティス・ビギナーズ【カオリン】

===============================

いつもはお時間が合わない方もこの機会にぜひご参加ください^^

 

また同じ時間帯には

[オープン講座]ポーズのコツ【マサ】も開催決定!!

こちらもぜひチェックしてくださいね*

 

急に冷えが加速しましたね。

みなさま、体調に気を付けてください。

それではスタジオでお待ちしています^^

 

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー