BLOG

ヨギー書店やってます☆

2016年01月13日

みなさま、こんにちは^^

2016年ブログ初登場スタッフみのです。

今年もスタジオ・ヨギー名古屋でお待ちしています☆

 

私、2016年始は見事に風邪をひきました(・~・;)

年末まで、なんだか慌ただしかったので、

いざ自分が具合が悪くなり、立ち止まる時間をとると

当たり前が当たり前でないことに気付き、それもまたアリだったと思います☆

たまには、ほっとする時間を過ごすことも大切だと気が付いた年末年始でした...

 

さて、みなさま、

名古屋スタジオに本棚があることはご存知ですか?

2015年末に少しNEW☆ラインナップにしました^^

10

少し時間がある時、クラスが始まる数分、

ぜひ立ち寄ってみてください☆

ほっとする時間をヨギーで過ごしましょう^^

 

それではスタジオでお待ちしています☆

風邪が流行っているようなので、

みなさまお気をつけて!

11

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー