BLOG

冬が本気出してきましたね!スタッフおすすめコーディネート!

2016年01月19日

 

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

 

先日、とある映画を観てきました!

内容は、ファストファッションがもたらした現代社会の闇について、

さまざまな人の視点・立場からその問題を追ったドキュメンタリー映画です。

衝撃的な内容に「どうすればみんなが幸せになるんだろう?」と色んな感情が湧いてきましたが、

 

「Problem is Solution /問題こそが解決策」

 

という言葉があるように、問題にこそ可能性が秘められていると思っています!

 

まったく服を買わない選択は現代の多くの人にとっては難しいですよね。

だからこそどういう選択をするべきなのか、

すこし立ち止まって考えれば必ず良い方向へ向かっていくと思います^^

道徳的に、良識的に、自分だけが楽しむのではなく

みんながHappyになるオシャレを楽しみたいですね!^^

 

と、映画を観て刺激を受けた私でした~^^;笑

 

 

 

さて!数日前にファイナルセールが終わり、店頭はだいぶスッキリしました^^

 

011901

 

早速、今週のスタッフおすすめコーディネートです!!

 

 

011902

 

最近、一気に冷え込んできましたね~、、、。

アウターの上にアウター、さらにアウターを重ね着している方もいらっしゃり、、、笑

 

せめてレッスン着だけでも軽やかに!笑 ということで、

やさしいグレーのジニーパンツをオールインワンとして着て

上にこれまたやさしいレモンイエローのボレロを重ねました^^

 

 

011903

 

このジニーパンツ、見た目はワンピースのようですが、

パンツなのでちゃんと足を通すところがあります!

この着心地、なんともいえないんです~。

ぜひ、店頭でお試しあれ~!!

 

■エアリー ジニーパンツ ヘザーグレー (YS-ALL-GN-HTGR) 16,200円 (税込)


■フロントタイボレロ レモン (YS-15S-07-LMN) 9,180円 (税込)  


 

ちなみに、もうすぐyoggy sanctuaryの新作が出ます!

乞うご期待~!^^

 

 

マコ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー