BLOG

NYからついに!ショウコ先生が来名されました!

2016年03月04日

みなさま、こんにちは!

今日はなんだかとても暖かくて、春を感じますね^^

お越しいただくお客様も多くの方が普段より薄着になっていらっしゃり、

心なしか足どりも軽くなっているようです^^

 

さて、今日はなななんと!

明日開催予定のWS、

Yoga for Womenシリーズ「Love your self!」』を担当されます

ショウコ先生が一足先に名古屋スタジオにいらっしゃり、

マサ先生のクラスを受けられていました!^^

(↓ちなみに先日ショウコ先生のWSについてブログでも書かせていただきました^^

//www.studio-yoggy.com/blog/nagoya/22874/)

 

マサ先生&ショウコ先生

クラスでスッキリした後、ショウコ先生とマサ先生でハイ・チーズ!

 

NYからはるばるお越しいただきましたショウコ先生、

写真で拝見した時も「キレイな方だな~」と思っていたのですが

実際にお会いしてみても、もちろんとてもお綺麗なのですが

親しみやすい笑顔と雰囲気、そしてお茶目なところもあって

これまたステキな女性だな~と思いました!^^

 

 

明日3月5日(土) 17:00~18:30開催のショウコ先生によるWS、

Yoga for Womenシリーズ「Love your self!」

まだ若干空きがございますので、ご都合がつく方、ぜひお越し下さい^^

明るくてパワフルなショウコ先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

みなさまのご来店をお待ちしております~!

(明日のWS詳細はコチラ↓

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20160205_04.html)

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー