BLOG

【名古屋】秋は実りの季節。

2016年08月24日

みなさま、こんにちは。

スタッフのあんです♪

 

8月ももうすぐ終わり…ですが夏らしいことが出来ていません。

本当なら海へ海水浴に行ったり、浴衣を着てお祭りへ行きかき氷を食べたりする予定でしたが

叶うことがなさそうなまま夏が終わりそうです・・・。

ら、来年こそは!!という事で今のうちに計画を立てておきます。

(海辺に黄昏にはいきました!!)

IMG_4197

 

 

さて、来週はもう9月!!早いものですね。

9月というと本格的な秋ではなく、秋になる準備の季節のような気がします。

秋と言えば、~の秋とよく言いますが、皆様にとっての秋は何でしょうか?

私はもちろん、食欲・・・ではなくヨガの秋にしたいです^^!!

(美味しいものがあったらぜひ教えて下さい。)

 

 

折角の実りの季節だし、9月から何か新しい事に挑戦したい・・・

あわよくばきれいになりたい・・・

 

そんな女性に朗報です!

9/6(火)からビューティ・ペルヴィスベーシックコース!!開催します☆

●骨盤調整に興味があり、体系的に学びたい方


●自分自身を整えたい方


●インストラクター未経験だが、ビューティペルヴィスのインストラクターを目指している方


勿論、ビューティペルヴィスが未経験の方でも安心してご参加いただけます。^^


 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

=====================

【ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース】

◇日程:

第1回 9月6日(火) 10:00-16:00
第2回 9月13日(火) 10:00-16:00
第3回 9月20日(火) 10:00-16:00
第4回 9月27日(火) 10:00-16:00

第5回 10月11日(火) 10:00-16:00

◇講師:チアキ

☆詳細はコチラ☆

//yoggy-institute.com/beauty-pelvis/bbc/

=====================

お客さまとって実り有る季節になりますように。

 

スタッフあん

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー