BLOG

【名古屋】9月祝日スケジュール

2016年09月04日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです。

 

最近、自宅にハチが出ます。しかも大きいやつです。

きっとスズメバチの類だと思うのですが、網戸越しにぼーっと眺めているとよく蜜をとる花があったり、同じ花の蜜を吸う他の昆虫を追い払ったり、おしりを左右にプリプリさせていたりと、見ていて飽きないです。

動植物の観察をして有名になった人たちは、日々こんなことをしていたのかな~と思うと、意外とぼーっとするのも重要なんだなと思いました。(ボーっとしていたわけではないと思いますが^^;)

、、、と、文章を書いていて自分で自分のことがすごく能天気なやつだなと思いました。笑

 

落ち葉

 

さてさて!今月9月は祝日が2日ありますね!

19日22日ですが、それぞれ何の日かご存知ですか?

 

19日は『敬老の日』、22日は『秋分の日』です!!

ついに、暦上でも『秋』!

新しい季節を、日々存分に楽しんでいきましょう~!!

名古屋スタジオは祝日は特別スケジュールを組んでみなさまをお待ちしております!

行楽に行かれない方はぜひ名古屋スタジオへ!!☆

 

【9月の祝日スケジュール】

♥・・・未経験の方にもオススメ!

* * * * *

≪19日(月)≫

■10:3011:30 (A)  ヨガ リラックス【ノブ】♥

□11:0012:00 (B)  フローピラティス・ベーシック【レイコ】♥

■12:0013:15 (A)  アロマヨガ【ヤスコ】

□14:0015:15 (A)  ビューティ・ペルヴィス【チアキ】♥

■14:0015:15 (B)  ヨガ ボディ yoggy in-body【ケイコ】

□15:4517:00 (B) ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic 【ユミコ】♥

■16:0017:00 (A) コアコントロールピラティス・ベーシック【ノリコ】♥

* * * * *

≪22日(木)≫ (全クラスAスタジオでの開催)

■10:0011:00    フローピラティス・ベーシック【チエコ】♥

□11:3012:45    ヨガ ボディ・ベーシック yoggy in-body basic【ノブ】♥

■13:1514:30    ビューティ・ペルヴィス【エミ】♥

□15:0016:00      ヨガ リラックス【ケイコ】♥

■16:3017:45      ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic 【ユミコ】♥

* * * * *

 

クラスについて、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

名古屋スタジオ:052-561-4117

ご予約はインターネット、お電話、店頭受付にて承っております。

祝日は満席になりやすいので、お早目のご予約をお願い致します!

 

では、今月もみなさまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております!^^

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー