BLOG

2016AW♡第2弾

2016年09月06日

こんにちは!

スタッフのめぐみです。

 

9月に入って少し涼しくなってきたかな?

と思いきやまだまだ暑い日もありますね!

 

そんな中、街のディスプレイはすっかり秋スタイルになり、

暑さを忘れてこれから肌寒くなる季節になることを感じさせてくれます。

売り場

肌寒い季節、

厚手のレギンスは使いやすく重宝しますよね!

 

yoggy sanctuary.

sanctuaryレギンス

伸縮性に優れていて、コットン素材のナチュラルな肌触り。

下半身をしっかり包み込んでくれるので、ヒップアップ効果も期待できます!

 

 

Victoria Keen

FullSizeRender

カラフルでとっても個性的!!

シンプルなトップスと合わせるだけでとってもおしゃれです。

 

 

お気に入りのウェアを着て

大好きなクラスを受ける。

しあわせな瞬間ですね♡

 

 

そして皆様にご報告です!!

なんとなんと!!

9月9日(金)にyoggy sanctuary.2016AW第2弾が発売されますー!

 

カタログには載ってるけど、

まだ店頭に出ていないウェアを待っている方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そしてもう1つ!

数量限定!

先着順で10000円以上ご購入のお客様にエコバックのプレゼントをご用意しております。

(なくなり次第終了です。ぜひお早めに☆)

 

こちらも9月9日(金)からとなりますので

この機会にお気に入りのウェアを見つけて、

エコバックもgetしちゃってくださいね☆

 

 

それでは☆

みなさまにお会いできるのを楽しみにスタジオでおまちしております!

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー