BLOG

【名古屋】すこし遅めの夏休み、、、。

2016年09月26日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです。

 

私事ですが実は先日、一週間ちょっとお休みをいただいて徳島県に行ってきました。

目的はヨガだったのですが、そこでの自然が素晴らしく、毎日自然の中で遊んでいました!

%e5%be%b3%e5%b3%b63

(四国最古のお寺「城満寺」で1週間毎朝座禅、読経、ヨガを行いました。)

 

山、海、川、森、滝。全部があります。

そのうえ、ごはんもおいしく人もあたたかい。

宿なし足なしで突然行った私ですが、厚意で泊めていただいたり、ごはんをごちそうになったりと本当に周りに助けられながら生きているなあと実感しました。

ちなみに、泊めていただいたおうちは昔ながらの生活を守っておられ、お風呂は薪、ごはんは外でロケットストーブや七輪で火をおこし竹筒で息をフーフーしながら調理していました。

 

%e5%be%b3%e5%b3%b61

(屋外にある調理場。ロケットストーブは灯油缶を組み立てた手作り!)

%e5%be%b3%e5%b3%b62

(庭では鶏たちが元気に歩きまわっていました。)

 

トイレは椅子の座面をぶちぬいて、下に灯油缶を置いただけという超シンプルスタイルでびっくりしましたが、本当に素敵な暮らしで自身の暮らし方を見直す良いきっかけとなりました^^

 

 

さて、話は変わりまして、、、。

本日よりヨガ手帳が発売となりました!!

ヨガ手帳2017

(先日ヨガ手帳についてスタッフみのが書いたブログはコチラ://www.studio-yoggy.com/blog/nagoya/48929/)

今回はスタジオ・ヨギー限定カラーの「ロータスレッド」が登場!

10月はじまりなので、すぐに使うことができます^^

%e3%83%a8%e3%82%ac%e6%89%8b%e5%b8%b32017

個人的に、スケジュールだけでなく読み応えのある小ネタがぎっしりつまっているところがポイント!

数に限りがございますので、お早目に~!^^

 

今月も残りわずか。本当に早いですね。

目と心をしっかりと開いて、入ってくる景色や感情をただただ見つめて穏やかに過ごしていきたいですね。

 

残りの日々も、スタジオでみなさまのお越しを心より楽しみにお待ちしております!

では、今日も良い1日を~*

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー