BLOG

【名古屋】男性ヨガクラス開催決定!!!

2016年10月07日

皆様、こんにちは!スタッフのエミです。

今回、はじめてブログを担当します。

今後、登場する機会があると思いますので、宜しくお願いします !!

 

言葉にして伝えるって素敵なコミュニケーションツールですよね。

これからは、ブログから皆様にいろんな事をお伝えしていけたらなぁと思っています。。。

が、まだまだ慣れていない事も多いので、あたたかく見守って頂き、

楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

まずは、男性の方に朗報です!!!!!

名古屋スタジオでも男性限定クラスを開催します!

 

「ヨガ=女性」と思われがちですが、

そもそもヨガは男性が実践していたものです。

 

また、女性よりも身体の硬い男性は、ヨガと聞くと身構えてしまいがちですが

ヨガで大切なのは、自分の身体や心の声にじっくり耳を傾けること。

身体の変化とともに、内側の自分の変化に気づくことを味わえます。

そして、集中力も高まります。

 

自分を知ることで日々が楽しくなります。

日々の生活やお仕事にも活かして頂き、

皆様が充実した日々を過ごせますように☆

 

%e5%9b%b31

 

■名古屋スタジオ メンズヨガスケジュール ※男性限定クラスです。

○10/22(土)11:30〜12:45 ヨガボディ・べーシック(マサ)

○11/19(土)13:30〜14:45 ヨガボディ・ベーシック(シュウ)

○12/3(土)10:15~11:30 ヨガフロー・ベーシック(マサ)

 

ご予約はインターネット、お電話、店頭にて承っております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいね!

 

詳しくはこちらから↓↓

//www.studio-yoggy.com/news/mensclass2016.html

 

未経験者から経験者までどなたでもご参加頂けますので、お気軽にご参加ください!!!

 

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー