BLOG

【名古屋】新しいこと はじめました♪

2016年11月18日

みなさん、こんにちは。


スタッフのエミです♪




突然ですが、最近ウクレレはじめました^^♪


新しいことをはじめると新鮮で楽しくてワクワクしますね。


ただ。。。はじめたばかりの時って、壁にもぶつかってしまいますよね><


1人で練習をしていると指がつったり、心が折れてしまいます。


%e3%82%a6%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%ac




そこで、先日レッスンを受けてきました!


先生からアドバイスをもらって、一緒にがんばる仲間がいると楽しくて


あっという間にレッスンの時間がすぎ、上達した気がしました(自己判断です笑)


1人で黙々と練習をするのも良いのですが、


誰かにヒントをもらうと新たな気づきに出会えますね。





そこで、今回お伝えしたいオススメの講座があります!


ポーズのコツです。


ヒントをたくさん得られることができる講座になると思います^^


ポーズを通して、身体の使い方、体の持つ本来の力、強さや柔軟性を引き出し、


新たな気づきにつながるはずです。


☆ぜひ、マレ先生とチャレンジしてみませんか☆


=========================================


【オープン講座】ポーズの理解を深めるために


           ポーズのコツ~慣れてきたら見直したい20ポーズ~


%e3%83%9e%e3%83%ac%e5%85%88%e7%94%9f


講師:マレ先生


2016年   1回 127日(水)13:00~15:00


         第2回 128日(木)13:00~15:00


                  第3回 129日(金)13:00~15:00


                 ※全3日間


対象:日常的にヨガを練習している人


下記のトレーニングをお申込みの方には必須受講となります。


ティーチャー・トレーニング・コース(ヨガ)

=========================================

 

ご予約はインターネット、お電話、店頭にて承っております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねください!

 

詳しくはコチラより↓↓

//www.studio-yoggy.com/classes/openclass/pause.html

 

 

スタジオで皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしております。

 

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー