BLOG

【名古屋】1/9(月祝)”ヨガの先生”を体験してみよう!『はじめてのヨガ・インストラクション』

2016年12月10日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです。

ブログではご無沙汰でしたが、スタジオにはちゃんと出勤していますよ~!

相変わらず、ヨガをして畑を耕し海でたそがれヨギーで働く毎日を送っています。笑

最近は、家のいらないものを整理するのに夢中になっていました。

次第になんだか楽しくなってきて、家のものは整理しつくしたので今度は実家のものを整理していました。

不思議なことに、ものがなくなればなくなるほど充足感を覚えるのです^^

ある人の言葉で、「完璧とは、何も加えるものがなくなった時ではなく、何も削るものがなくなった時である。」というものがありますが、まさにそうだなとよく感じます。

みなさんも、年末の大掃除をきっかけにいらないものを整理してみてください!とってもすっきりしますよ~^^

%e7%a9%ba

 

 

さて、ここからは名古屋スタジオで開催されるオープン講座のおしらせです!

 

年々、ヨガのインストラクターを目指されている方が増えてきていると思います。

インストラクターとまではいかなくとも、自分の周りの人にだけでもヨガの魅力を伝えていきたいという方も。

でも、一歩踏み出すことは、なかなか勇気がいりますよね。

特に、「人前で、どう伝えていいのか分からない」という方はとても多いと思います。

そんな方々に、ぜひともオススメな講座、『はじめてのヨガ・インストラクション』1月9日(月祝)に開催されます!

実際にご自身の言葉でヨガのポーズをガイドする方法と、基本的なヨガのクラスの構成を学べます。

ヨガ・インストラクターのお仕事を体験でき、ヨガを伝える側になることでご自身のヨガに更なる新しい視点を加えることができるでしょう。

今回の担当講師はマレ先生です^^

new_mare_ngy02

ヨガのインストラクターになるためのトレーニングコースを多数行ってきた実績のある先生なので、安心してご参加いただけます^^

 

 

 ************ ************

 

【はじめてのヨガ・インストラクション】

intraction

■日程:2017年1月9日(月・祝) 10:00~16:00

■担当講師:マレ(スタジオ・ヨギー スクールディレクター)

(詳細はこちら://www.studio-yoggy.com/classes/openclass/intraction.html

 

 ************ ************

 

 

ご予約はインターネット、お電話、店頭受付にて承っております!

名古屋スタジオ:052-561-4117

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー