BLOG

【名古屋】yoggy sanctuary おすすめコーディネート♪

2017年02月24日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです♪

 

まだ、少し肌寒い日が続きますね!

周りを見渡しても冬のコートを着ている方が多いですね><

ただ、服屋さんでは春物がたくさんでてきていますね^^

ヨギーでも春夏物が入ってきてます。

 

冬より生地が軽くなったり、色が明るめになったりと

春の雰囲気のお洋服は、なんだかワクワクしてきますね^^

 

店頭に可愛いウェアがいっぱい並んで、心がワクワクしています笑

 

そこで、おすすめのコーディネートをご紹介させていただきます!

まずは、カオリン先生のコーディネートです。

DSC_0018DSC_0019

【モデル:カオリン先生(ピラティスインストラクター】

 

トップスはコチラ↓

■airy print v-neck ¥7,776  color:white/heather gray/navy

パンツはコチラ↓

■sanctuary sarrouel pants ¥14,040 color:black*white /navyblack/blak

カオリン先生のコメント♪

『パンツは、もも周りがゆったりとしていてとても着心地が良いです^^

もも周りはゆったりとしているのですが裾がしまっているので、

エクササイズをとる時に邪魔にならず、いろんな動きをチャレンジしていただけます。

ウエストをハイウエストではくと、もも周りが少しすっきりするので、雰囲気を変えて楽しめます。』

 

1つのパンツでも少しはき方を変えると雰囲気が変わり、バリエーションを楽しまれてるのは、

さすが!です。と思いました。

みなさまもバリエーションを見つけ楽しんでください!

ぜひ、こんな着こなし方を楽しんでます♪という方おみえでしたら、教えてくださいね!!

 

DSC_0020

☆店頭のディスプレイを変更しました!!

ぜひ、手に取ってご覧ください。

 

 

DSC_0021DSC_0023

【エミのオススメコーディネート♪♪】


トップスはコチラ⇓

■french border pullover  ¥9,720(税込) color:lavender*white/blue*white/black*white 

パンツはコチラ⇓

■sideline skinny zip legging pants ¥11,880(税込) color:navy/gray/black

 

シンプルの中にも遊び心が入ってて可愛いです^^

 

トップスの手首のところにポイントでロゴマークが入っていたり、

女性には嬉しい丈の長さで、ヒップが隠れる長さ♪

少し丈を短く上に持ってきて、腰回りをくしゃっとさせてショートパンンと合わせるのもオススメ♪

 

パンツは、横にラインが入っていて、裾にジッパーが付いてます!

タイトに見えますが、スキニーパンツなので、収縮性があり、

どんなポーズも楽しんで頂く事ができます。

 

手に取ってみていただくのと、着てみていただくのとでは、感じ方が違うと思います。

ぜひ、ご試着していただくこともできますので、気になるものがございましたら、

お気軽にお試しくださいね☆

 

エミ

 

 

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー