BLOG

春の訪れを楽しみたい

2017年03月07日

こんにちは!

はじめてブログに登場します、スタッフまりーです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

3月も2週目に入り、

1日ごとに暖かくなり、春がすぐそこまでやってきていることが感じられる

今日この頃です。、、、と同時に

花粉の飛散量が多くなり、花粉症の方にはつらい時期だと思います。(涙)

マスク、ティッシュが手放せない日々、、、でも!

花粉症はつらいけれど、春の訪れを楽しみたい!!

 

そんなみなさまに、yoggy sanctuary春夏新作からオススメコーディネートのご紹介です。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらNEWマネキンが仲間入り☆

IMG_4482

今日はバンダナ柄のジニーパンツをfrilled yoga topに合わせてみました♪

yoggy sanctuaryは、その日の気温に合わせてコーディネートを楽しめます。

新しいウェアを着ると気持ちもワクワク♪心が軽やかになりますね♪

 

名古屋20170307ブログ用

バンダナ ジニーパンツ//www.style-yoggy.com/SHOP/YS-17S-11-IDGBL.html

そしてこちら↓

nagoyabg20170306

受付のフードコーナーも春らしく模様替え♪

小腹が空いたとき、プチギフトにもおすすめです。

無料でラッピングも承りますのでお気軽にお声掛けくださいね☆

ご来店の際には、ウェアと一緒にぜひチェックしてみてくださいね^^

 

スタジオにて皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

まりー

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー