BLOG

今週のコーディネート☆

2017年05月06日

こんにちは!

スタッフのめぐみです♩

 

ゴールデンウィークも残りの2日となりました。

みなさまにとって、今年はどんなゴールデンウィークになりましたか?

名古屋スタジオではオープン講座のウェルカムアナトミーと

ワークショップの4つの呼吸法を開催致しました。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます。

 

 

私はゴールデンウィーク中に、豊田の猿投山へ

唐揚げすると美味しいと言われるサワガニを取りに行きました!!

ですが………1匹しか捕まえられず。。。

サワガニの愛らしい姿を一目見て満足して帰ってきました☆

 



 

食べることは出来ませんでしたが、やはり自然はいいですね。

イノシシと瓜坊に遭遇することもでき、

充実した1日となりました☆



 

それにしても、どんどん暑くなってきましたね!!

ついこないだまで暖房つけてたのに、もぅ冷房つけちゃったり。

そんなこれからの夏スタイルに向けたウェアのご紹介です♡



 



さらりとチュニック丈のタンクトップにショートパンツ♡

腕周りがゆったりしてるので、涼しいですよ♡

インナーにはカップ付ブラトップを^^

 





ロゴ入りのタンクトップは色違いのホワイトとブラックも素敵です。



ショートパンツも色違いがありますよ☆

 

 

 

暖かくなって、身体を動かしたくなるこの季節。

5月12日にはさらに夏にピッタリの新作ウェアが発売予定です!

涼しく、快適に。

お気に入りのウェアを身にまとって

気分を上げてクラスを受けませんか??^^

 

 

めぐみ

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー