BLOG

”名古屋”という愛すべき場所①

2017年06月12日

みなさん、こんにちは!

スタッフさくらです☆

 

突然ですが、

名古屋について語ってみたくなりました。(笑)

これから少しずつ、名古屋のこと、スタジオのこと、名古屋スタジオを支えてくれる人たちのことをつらつらと独り言のように呟いてみようと思います。

どうぞお付き合いください♪

 

 

まずは、スタジオ・ヨギー名古屋を構える、ここ名駅エリアです。



(気持ちのいい天気だったので、思わずパシャリ☆)

 

「魅力のない都市=名古屋」

昨年はそんな話題で持ち切りだったここ名古屋ですが、

今年に入り、どんどん魅力的あふれる充実したスポットが増えています!

 

なんでも1番を目指す見栄っ張り気質の名古屋人、

あのスターバックスも”日本で一番高層階にある”のは名古屋だそう…(笑)

 

そんな、真面目に、時には面白く?!(笑)斜めから差してくるのが名古屋の魅力!

 

これから少しずつお伝えしていきます。次回もお楽しみに☆

 



ウェイクアップの時間、朝焼けに反射したツインタワーがとても綺麗でした*+*+*

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー