BLOG

【名古屋】夏がきました♪夏に向けて準備をしませんか?

2017年06月22日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです♪

 

 

先日、6/21は、夏至でしたね。

この日を過ぎると本格的なが始まると言われています。

これから、どんどん暑くなりますね!と言いたいのですが

今年の梅雨は、雨が降る日が少なく、

すでに真夏が始まったのでは、と感じるほど暑い日もありますね。

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

そろそろ夏の計画をたてはじめてる方もおみえですか?

なんだか夏は、ワクワクしますね♪

 

夏のイメージと言えば!

かき氷、スイカ、そうめん、キャンプ、花火、海、プールなどなど

楽しいことがいっぱい^^

 



 

もしかして、イメージをしていく中で、

「あっ、準備をはじめなきゃ!!」と感じた方もおみえではないでしょうか?

 

夏のお洋服って風に揺れてヒラヒラ揺れるデザインや

ショートパンツなどすっきりして、涼しげな可愛いデザインが多いですね。

 

ただ。。。すっきりしたデザイン。。。勇気もいります><

 

 

そこで、ピラティスで美bodyをゲットしませんか!!

今回は、美脚・美尻のレシピです。

 

 

ポイントは、お尻の筋肉です。

ワークショップでは、普段のクラスから一歩踏み込んで、

お尻や脚の筋肉をより正確に、そして効果的に動かしていきます。

 

 

楽しい夏をイメージして、ワークショップを楽しみましょう^^♪

 

==========================================

【ワークショップ】

ピラティスで美body~美脚・美尻のレシピ~

 



講師:チエコ

開催日時:2017年7月13日(木)10:30~12:00

対象:初心者から経験者まで

持ち物:動きやすい服装

 

詳しくはコチラ ⇒⇒ ☆☆☆

==========================================

 

今年は、どんな夏を過ごされますか?

美bodyをゲットし


楽しい夏を過ごしましょう^^

 

ご予約は、webまたは、お電話にて承っています。

052-561-4117

 

スタジオでお待ちしています!

 

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー