BLOG

見た目は平成、中身は大正!? あんちゃん♪

2017年06月23日

みなさま、こんにちは。スタッフうたです!

こちらのブログには久しぶりの登場です。

 

さて今日は、スタジオ・ヨギー名古屋のスタッフになって早1年!の

スタッフあんちゃんを紹介します☆

 



あどけなさが残る笑顔の二十歳なのですが、

「コーヒーよりも緑茶が好き!」

と、おばあちゃんっ子の一面もあります。

以前は和菓子屋さんで働いていたそうです。

スタジオでみんなにおせんべいを配ることも…。

 

 

そんなギャップのあるあんちゃんに、

いくつか質問してみました!

 



左)インタビュアー うた

右)あんちゃん

 

 

Q.お休みの日の過ごし方は?

A.お家でゴロゴロのんびりしたり、友達とお出かけ♪

 

お買い物が大好きなあんちゃん。

お友達と一緒に出かけた話をよくしてくれます。

また、予定がない日はお家でゆっくり過ごしたり、

愛犬のお散歩へ行ったり、のんびりと過ごすことが多いとのこと。



 

 

 

Q.最近ハマっていることは?

A.建物(主に洋風のお城)を本で見ること♪街並みを見るのも好きです。

 

映画「美女と野獣」が大好きで、2回目を見に行く予定のあんちゃん。

映画の中にも出てくる洋風のお城や街並みが好きで、



こんな本を買ったそうです。

 

 

 

Q.好きな食べ物は?

A.もつ鍋、馬刺し、ユッケ!!!

 

食べることが大好き!なグルメな一面も。

好きな物が意外と渋くて、“大正”というより

呑兵衛なイメージですね。



でもお酒はまだまだ嗜む程度だとか。

 

 

 

物怖じせず、自分からどんどん話しかける愛嬌のある性格で、

お客様からも「あんちゃん♪」と声をかけていただいている姿をよく見かけます。

みなさまも、ぜひ「あんちゃん」と呼んであげてくださいね♪

 

 

こちらのスタッフ紹介ブログ、まだまだ続きます!

次回はいったい誰の紹介になるか…乞うご期待☆

 

うた

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー