BLOG

【名古屋】明日は何の日??プレミアムフライデーです♪

2017年06月29日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです。

 

 

みなさま、明日は月に1回のプレミアムフライデーですね!

今年の2月からスタートし、今月で5回目となりました。

みなさまの中でも少しずつ定着してきたのではないでしょうか?

プレミアムフライデーをどのように過ごされていますか?

 

 

スタジオ・ヨギーでは、プレミアムフライデーの日に

『ヨガでちょっと贅沢な自分時間を楽しもう』

という思いを込めて、特別なキャンペーンを実施しています^^♪



お時間がある方は、ぜひお立ち寄りください。

 

詳しいキャンペンの内容はコチラをご覧ください ⇒ ★☆★

 

 

 

そして、6/19(月)スタートしていた、

SUMMER SELEもいよいよ明日(6/30)までです!!

 

まだご覧になられてない方、迷われていた方、必見!

 

まだ、かわいいウェアも残っています♪♪

 



えりりんが来ているレギンスは、

☆ストレッチ性 ☆速乾性 ☆UVカット性 ☆耐久性などの

高機能性と、上質な膨らみ、肌触りを併せ持つ快適ニット素材です。

肌にぴったりと馴染んで、動きやすく、どのクラス受ける時にもおススメなウェアです!

 

 

 



めぐみんが来ているトップスは、綿100%

ストラップが調整できるので、

胸元のフィット感が安定していて動きやすいです。

レギンスは、サラッとひんやりしていて涼しく

これからの夏にぴったりです^^

 

 

 

他にもいろいろあります!

 

セール品は、ほぼ1点ものばかりになりますので、お早めにお越しください。

 

ご試着もできますので、手に取ってご覧くださいね^^

スタジオでお待ちしています。

 

 

エミ

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー