BLOG

仮面男子!?よっしー♪

2017年08月25日

みなさま、こんにちは!スタッフみさきです。

 

二か月にわたりこのブログにて続けてきた名古屋スタジオのスタッフ紹介。

最後を飾るのは、スタッフになって3か月!なりたてほやほや、フレッシュな顔のよっしーです♪

なんと、名古屋スタジオ唯一のメンズスタッフ!!

入りたての頃は、お客様からもよく「男の子珍しいね!」なんて声を掛けていただいていました^^



さて、ではそんなよっしーに早速インタビューしちゃいましょう。

 



右:よっしー

左:インタビュアーみさき

 

Q.好きな食べ物は?

A.ハンバーガー!

 

なかでも、バーガーキングのハンバーガーが一番のお気に入りなのだとか。

名古屋ではあまり店舗を見たことがないのですが…名古屋には2店舗のみしかないのだそう。

実は関東出身のよっしー。関東ではバーガーキングが身近なのですね。

 

Q.休日の過ごし方は?

A.楽器の練習をするか、ネットで映画をひたすら見ています。



なんとよっしー、バイオリン弾きだということ!!!

バイオリンが弾けるなんて、憧れますね。

今は一人暮らしなので、カラオケなどに行って練習をしているのだそう。

いつか、よっしーのバイオリンを聴いてみたいものです^^

 

 

Q.最近ハマっていることは?

A.久しぶりにウルトラマンを観て、ハマりました!

 

ウルトラマン!男子っぽい答えですね^^

特撮ものは、観だすとハマるとも言いますよね。

ちなみにオススメのウルトラマンシリーズは、「ウルトラマンガイア」とのこと。

 

 

ちなみに、よっしーのキャッチコピー「仮面男子!?」とは…

現在、よっしーは大学院で勉強中で、「仮面」の研究をしていることからつけられたキャッチコピーなのです。

お客様には見せない裏の顔があるわけではないので、ご安心ください^^

仮面のことになると、すごく楽しそうに語りだすので、ご興味のある方はぜひ!お話をしてみてくださいね。

 

また、子供の頃からレゴも大好きで、レゴランドのフリーパスも持っているとのこと!

多趣味で、少年のような心を持ったよっしー。

これからスタッフとしてどんどん成長していきますので、みなさま温かく見守ってくださいませ♪

 

これで、名古屋スタジオのスタッフ紹介ブログはラストとなります。

みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?

少しでもスタッフのことを身近に感じていただければ嬉しいです^^

 

これからも、スタジオヨギー名古屋をよろしくお願いします♪

 

みさき

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー