BLOG

名古屋インストラクター図鑑【ユウコ】

2017年08月25日

みなさま、こんにちは! スタッフちーです。

 

 

今月からはじまった名古屋スタジオインストラクター紹介も今回で第4弾。

本日は、いつもキュートなユウコ先生のご紹介いたします☆

 



 

雰囲気からして穏やかで、いつもキュートな笑顔が印象的なユウコ先生。

一緒にいるだけでその場が和んで、そこには爽やかな風が吹いているような感じにさえなります。

 

 

さて、では早速ユウコ先生にインタビューしちゃいます。みなさまの知らないユウコ先生をお楽しみください!

 

 

Q. おすすめの本・グッズ・必需品などを教えてください。

 

A. 深見じゅんのマンガ

主人公が恋をきっかけにグングン成長していくのが気持ち良くて、人との出会い、仕事、日常の中にあふれる成長のヒントがとっても優しい言葉であたたかく表現されていて大好きです!

 



(普段はマンガを読まない私もお話を聞いて気になっちゃうくらい熱く語っていただきました。)

 

 

Q. 最近あった良い話はありますか?

 

A. 姪がたくさん言葉を発するようになり、ほっこりしています♡

いままで単語だったのが聞いた言葉をすぐ復唱する学びの実践力に脱帽です。

 

(1歳10か月になる姪っ子さんが近くにいらっしゃるそうです。子供の成長には本当にびっくりさせられるし

学ばせてもらうことが沢山ありますよね。私も甥姪を見ていてそう感じます!)

 

 

Q. 好きなこと・もの・食べ物はなんですか?

 

A. 好きなことは大切な人たちと過ごす時間です。家族だったり仲間だったり、最近はじめたフリーダイビングをしている時間も大好きです。

 



 

 

(ダイビングは1年くらい前から始められたそうです!色々な事に挑戦されていてかっこいいですよね~!)

 

 

Q. 何で先生になろうと思ったのですか?

 

A. 先生たちから学んできたものが私一人のためにあったのではないかと知った時、私も次に繋げていく人になりたいと思ったから。

今ではヨガインストラクターに限らずに次へどんどん繋がっていくんだと思います。

 

 

Q. ヨギーで出会った人、これから出会う人へメッセージをお願いします。

 

A. 楽しみながら、ヨギーへ通ってください。そして、プラクティスを楽しんでください!

 

 

今回少ないお時間でしたがユウコ先生にお話を伺って感じたのは、何事にも一生懸命で前向きでとてもパワフルでした。

またそれだけではなくて、相手を優しく包みこんでくれる安心感もありました。

 

そんなユウコ先生のクラスをみなさま是非受けませんか!?

スケジュールは下記のとおりです。お待ちしています☆

 

ユウコ先生が担当しているクラス

■水曜 15:15~ ヨガ ボディ・ベーシック (最終週はヨガ フロー・ベーシックです。)

■木曜 17:00~ ヨガ ボディ・ベーシック20:30~ ヨガリラックス

 

 

 

 

次回はヨウコ先生のご紹介です☆

ユウコ先生から見たヨウコ先生は一体どんな人???

・お客様との壁を感じさせない雰囲気(いつもクラス前後にお客様と楽しそうにお話ししているので)

・天然?

いつも笑顔が素敵

 

では、次回おたのしみに!

 

 

ちー

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー