BLOG

名古屋インストラクター図鑑【シマ】

2017年11月17日

みなさま、こんにちは^^

えりりんです。

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオがOPENしました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

さて、名古屋インストラクター図鑑ですが今回で第16弾です!!

今回はこの方・・・・・・。



エレガントなピラティスインストラクター、シマ先生です!!

今回はシマ先生の魅力についてご紹介します。

 

 

Q.おすすめ本・グッズ・必需品など教えてください。

A.カラー図解 筋肉のしくみ・働き事典

本があまり得意じゃない私でもカラーで見やすいです。



私もこの本を拝見したことがありますが、とてもわかりやすくて見やすいです。

先生達がどんな本で勉強しているか、気になる方もいっらしゃるのではないでしょうか?

宜しければご参考までに★

 

 

Q.休日の過ごした方を教えてください。

A.仕事でできなかった片付けをして、一日が終わる日もあります。

先日は東京のスタジオ巡りをして、ピラティスを3クラス受講して楽しかったです♪

 

名古屋スタジオのピラティスのインストラクターは全員が女性ですが、

関東では男性のインストラクターもいます。

他スタジオではまた違った雰囲気を楽しむことができるので、みなさまもお出かけた時は是非!!

 

あとおまけに・・・

こちらは先日、シマ先生とノリコ先生がお茶をした時の一枚だそうです。



ハロウィン仕様で、とてもかわいいお写真ですね。

シマ先生は栗、さつまいも、カボチャがお好きで、カボチャプリンはかためが好きといったこだわりも。

 

 

Q.最近あった良い話はありますか?

A.ノリコ先生が最後のクラスの時に、楽しくノリコ先生を見送れたこと。

その時の写真をいくつかご紹介します。









どんなポーズで撮るのか、はしゃいでいた先生達。

たくさん撮ったうちの数枚をピックアップしました☆

写真からも見てわかるようにとても楽しい雰囲気が伝わってきます♪

 

 

 

Q.何で先生になろうと思ったのですか?

A.友達にヨガやエアロビクスの先生がいて、前向きなところの意引かれたのと

何かチャレンジしたかった…などがきっかけです。

 

何かに挑戦するということは、時に勇気が必要なことだと思います。

シマ先生の前向きなお友達の方、シマ先生の原動力だったのかもしれないですね。

 

 

 

Q.ヨギーで出会った人、これから出会う人ヘメッセージをお願いします。

A.11月からノリコ先生が担当していた月曜日のクラスを引き継ぐことになりました。

「アメとムチ」でいきますので、よろしくお願いします。

 

時には優しく、時には厳しくビシビシ鍛えてもらいましょう!!

みなさまもシマ先生のアメとムチのクラスを受けにいらしてくださいね。

 

 

***シマ先生の担当しているクラス***

月曜日 17:00~ コアコントロールピラティス・ベーシック

20:30~ コアコントロールピラティス・ベーシック


火曜日 18:45~ フローピラティス

木曜日 18:30~ コアコントロールピラティス・ベーシック

金曜日 10:30~ ジェントルピラティス

日曜日 13:30~ ジェントルピラティス

 

シマ先生開催のワークショップもあります!!

11月23日(木・祝)14:00~15:15

ピラティス・エクササイズクリニック3

詳しくはこちら⇒★★★

 

 

次回は『チエコ先生』のご紹介です♪

シマ先生から見たチエコ先生は一体どんな人???

・引き締まったBODY

・ステキ

 

次回もおたのしみに ♪

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー