BLOG

名古屋インストラクター図鑑【チエコ】

2017年11月24日

みなさま、こんにちは^^

えりりんです。

 

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオがOPENしました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

さて、名古屋インストラクター図鑑ですが今回で第17弾です!!

今回はこの方・・・・・・。



美しさとカッコよさを兼ねそろえているチエコ先生です♪

今回はチエコ先生の魅力についてご紹介していきます。

 

Q.おすすめ本・グッズ・必需品など教えてください。

A.Flower  お花を飾ること



季節のお花を飾ることが多く、テーマを決めて季節感が表現できるようにするそうです。

たくさん飾るのもいいけど、1本のお花に和紙だけ…といったシンプルなものでも

しっかりと存在感があって、おすすめだそうです☆

 

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。

A.飼っている猫とのんびりしたり…

じっくり料理をしたり…

 

なんとチエコ先生は調理師の免許もお持ちです‼

家で作る料理はシンプルなものが多く、お酒のおつまみをつくるそうです☆

お酒もお好きとのこと❤

 

 

Q.クラスをしている時に大切にしていること・想いをお聞かせください。

A.たとえレッスン中、きつく感じても終わった後で「スッキリした」「気持ちいい」と思っていただけたら嬉しく思います。

そして皆様の動きや身体が良くなっていくのを見るのが楽しいです。

 

ピラティス=きつい、しんどそう・・・といったイメージをお持ちのかたも多いのではないでしょうか。

でもその先にスッキリ、気持ちいいという感覚を味わうことができます。

まだピラティスをやったことのない方も是非やってみませんか?

 

 

Q.何で先生になろうと思ったのですか?

A.自分が今まで出会って教えていただいた何人もの先生から得たものを、今度は人に伝えていけたらと思います。

 

日々情報は新しく更新されていきます。

チエコ先生は常に学びを深めている方なので、チエコ先生から新しい情報に限らずたくさん伝えて頂きましょう。

 

 

Q.ヨギーで出会った人、これから出会う人ヘメッセージをお願いします。

A.ピラティス=マインドフルネス♡ 心と身体の健康のために。

 

心身ともに健康ってとても大切ですね☆

チエコ先生のピラティスを受けて、心と身体の健康になりましょう‼

 

***チエコ先生の担当しているクラス***

<名古屋スタジオ>

火曜日 13:30~14:30 フローピラティス・ベーシック

水曜日 18:45~19:45 コアコントロールピラティス・ベーシック

20:30~21:30 フローピラティス・ベーシック


木曜日 14:00~15:00 コアコントロールピラティス・ベーシック

 コアコントロールピラティス(最終週)


 

<名古屋グローバルゲートスタジオ>

木曜日 19:00~20:00 ジェントルピラティス(エクササイズローラー)

 

===================
【新☆名古屋グローバルゲートスタジオ】
Twitter毎日更新中☆
https://twitter.com/yoggy_nagoyagg
===================

 

次回は『スズカ先生』のご紹介です♪

チエコ先生から見たスズカ先生は一体どんな人???

・いつも明るく、元気

・よく笑っていて、笑顔がとってもチャーミング❤

 

次回もおたのしみに ♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選