BLOG

名古屋インストラクター図鑑【スズカ】

2017年12月01日



みなさま、こんにちは^^

えりりんです。

 

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオがOPENしました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

12月に入り今年もあと1ヶ月。

みなさま今年はどんな一年でしたか?

さて、名古屋インストラクター図鑑も今回で第18弾です!!

まだご紹介していないインストラクターも残りわずかです。

今回はこの方・・・・・・。




 

笑顔の絶えないスズカ先生です!!

今回はスズカ先生の魅力をご紹介していきます。

 

 

Q.おすすめ本・グッズ・必需品など教えてください。

A.b-iオイル❤

自分でアロマをブレンドして使っています。

植物油とブレンドしてその日の気分で♪





スズカ先生は毎日使用していて、愛用歴も長いそうです。

全身使えて、この時期の乾燥におすすめで、サラッとしていて香りもよし◎

 

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。

A.自転車でサイクリングして探検。

コーヒーのおいしいカフェでゆっくり過ごすこと

「自転車と夕日」



「最近いった珈琲屋さん」



「お気に入りのカフェ」



自然が豊富なところによく行かれるそうです。

週に1回くらいで、1人で行く時もあれば仲間の方と一緒に行く時も★

おいしそうなケーキのお写真ですが、負けじと美味しそうなものがこちら↓



こちらはスズカ先生、手作りのお菓子❤

パウンドケーキやスコーンなど、粉もののお菓子を作るのがお好きだそうです♪

 

 

Q.クラスをしている時に大切にしていること・想いをお聞かせください。

A.笑顔

今できることを楽しくチャレンジする。

自然と笑みがこぼれるようなクラス❤

 

私の中でスズカ先生といえば笑顔^^のイメージがあり、

スズカ先生の笑顔を見ると、こちらまで自然に笑顔になれます。

スズカ先生の笑顔のパワーで元気になります!!

 

Q.何で先生になろうと思ったのですか?

A.ヨガを学び始め、すぐインストラクターになりたい♡と思ったのです。

始めアロマセラピストを目指していたのに、ヨガに目覚め、インストラクターの道に進みました。

 

ヨガは「シンプルになれる」ところに惹かれたそうです。

ヨガやビューティペルヴィスの良さを、

みなさまにお伝えしたい気持ちが強かったのではないでしょうか。

 

 

Q.ヨギーで出会った人、これから出会う人ヘメッセージをお願いします。

A.生活の一部として、ヨガやビューティ・ペルヴィスを一緒に続けていきましょう。

気軽に声かけて下さいね♪

 

生活の一部としてつづけることは素敵ですね!!

無理なく続けて生活の一部にしていきましょう♪

みなさまのご参加お待ちしております。

 

<スズカ先生の担当しているクラス>

月曜日 18:30~19:45 ビューティ・ペルヴィス

金曜日  7:30~ 8:30  ウェイクアップ(ボディⅠ)

 

次回は『エミ先生』のご紹介です♪

スズカ先生から見たエミ先生は一体どんな人???

・明るい!!

・エミ先生とお話すると、いつも元気をもらえる

 

次回もおたのしみに ♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー